アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年12月20日

非譲渡犬

GHで行われる譲渡会の中心メンバーには、イヴくんの飼い主さんがいらっしゃいます…当日は本当に忙しそうなので、その間イヴくん自身は事務所に居たりするんですけどね!この日ばかりは、違う場所でした。icon53

まさに譲渡会をやっている会場の中で、ひとつのサークルの中に居たワケですが…もちろん、譲渡犬では無い事を表示しておく必要があります。face01

非譲渡犬
****寂しそうだし、とりあえず一緒に入っとけ。(笑)****


以前の様な誤解を招くパターンと違って、これなら安心して入れます!来場された方に、間違って連れて帰られる心配も無いでしょう…って、あえて入る必要があるのか?と言われれば、それはまったく無いのですが。icon112

それまで寂しそうにクンクン言っていたイヴくんが、これでピタッと静かになりました!どうして鳴き止んだかは、諸説があるかと思いますけどね。face11

非譲渡犬
****あ、やっぱりこうなりましたね。(汗)****


らむねには、無意味なサークルだった様で。icon196

うっかり譲渡されてしまう心配は無くても、こういう脱走の危険性がありました!屋根さえついていなきゃ、少々高くてもなんとかしてしまいます。face12

それにしても、イヴくんのフクザツな表情…何を思ったかは解りませんが、少なくとも真似しようって気だけは、サラサラ無いみたいですね。。。face02

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
イブ君って、あのイブ君ですよね?
BBQでアヴァンギャルドなスタイルだった、
あの!イブ君ですよね?(=^▽^=)
あれから4ヶ月、普通のパピヨンみたいになってるように見えますね。
あぁ、らむね様、やっぱりですか!!
らむね様に不可能はやっぱりないということですね!!( ^∀^ )
Posted by Luna305 at 2012年12月20日 22:48
>Luna305さん
紛れも無く、あのイヴくんですよ。
たしかに、随分と伸びはしましたが…相変わらず、エリの部分だけ妙に長いです!形としては、そう変わっていなかったりして。(汗)
もしかすると、今頃はまた手が加わっているかも知れませんが。
らむねにとっては、実に手頃な高さです。
ピークは過ぎましたけど、これくらいなら余裕みたいですね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2012年12月20日 23:08
おはようございます♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-イヴ君!
コートが伸びましたね♪
普通のパピヨンっぽく見えますよ(´∀`*)ウフフ
こんなサークルはらむ姐さんには
何の意味も無いですね(笑
イヴ君は何を思ったのでしょうね~?
「お!そうやって出るのか?」
・・・・思っても出ないんでしょうね(゚∀゚)アヒャヒャ
Posted by みぃ at 2012年12月21日 08:11
>みぃさん
なんか、すっかり普通っぽく見えますよね。
しばらく会っていませんが、また変な風にされてなきゃイイですけど…。
この状態でも、実は不自然に首のまわりだけ長かったりします!まぁ、あのまま伸びたワケですから、当然っちゃ当然ですが。(汗)
とりあえず、らむねが入るサークルに屋根は必須です。
そうでなければ、サークルとは言えませんので。(笑)
イヴくんの表情が、すべてを物語っているんじゃないでしょうか。
出たいハズですが、諦めてる顔ですよね。。。
Posted by phoenix at 2012年12月21日 17:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。