アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年04月19日

ピンクが緑に

何もしない、どこにも出かけない日から一夜明けた4月7日の日曜日、たしかに雨は上がっていたのですが、なんという事でしょうか、めちゃめちゃ寒いです!関東方面は更に荒れていたと聞きますが…4月だってのに。face12

広島に行っていた間などは、少々汗ばむくらいの陽気でしたけどね!久しぶりに、厚着をして出かけた筆者です…でないと、マジで寒いので。icon196

ピンクが緑に
****ランの様子は、こんな感じでした。****


GHに着くと、案の定仲間たちはみんな屋内にいる様でしたが…まず筆者の目を引いたのは、すっかり花が落ちてしまったですよ!そういう頃だと思ってはいましたけど、前日の大雨で遂に全滅してしまいましたね。icon48

これもまた、季節の移り変わりという事で…いよいよランシーズンも本番!のハズですが、それにしても、この寒さはなんだと言うのでしょうか。face13

ピンクが緑に
****中に入れば、いつも通り賑やかです。(笑)****


そう言えば、前週末まるっと居ませんでしたからね!こんな風に仲間たちと遊ぶのも、しばらくご無沙汰だった事になりますが…広島で利用したランの後だけに、なんて荒っぽい場所だと改めて思ってしまいます。icon05

それゆえ、居心地が良くて仕方ないって話なんですけどね…一方的にガウるばっかりでなく、やり返してくれる位の方が安心して見れますよ。face11

ピンクが緑に
****こちらは、カノンちゃんといつものケンカですね。****


あんまり盛り上がると、やかましいですが。icon11

と、こんな風に行き過ぎる事もありますが、基本的には非常に落ち着く空間です…なんと言いますか、ホームに帰ってきたという気分ですわな。icon112

こんな気候はさすがにイレギュラーでしょうから、翌週は更に激しく遊べる事でしょう!ここはひとつガマンして、細々と楽しむとしましょうかね。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。