アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2013年05月03日

1頭で大分へ

4月21日の日曜日、この日は大分でよかパピのオフ会が開催されました!めろんの事があったので、どうしたモノかと思いましたが…そちらは休みで家に居るが見るとして、らむねと筆者だけで参加してきましたよ。icon108

ゴハンのトッピングやおやつを封印され、そのうえ遊びにも行けないってんじゃ、らむねまでおかしくなりそうですから!ガス抜きというヤツです。icon112

1頭で大分へ
****いや、行けないぞ…お前がソコにいたら。(汗)****


前年の秋に開催された時と同じく、会場は湯布院ガーデンホテルです!あの時は多少暑すぎるくらいの気候でしたが、この日はとにかく寒かったです…前日の雨で空気が冷え切って、まるで冬の様な気候でした。face12

でも、それ以外はまったく問題ありません!会場の良さは、前回開催時に確認済みですからね…相変わらずキレイなランで、言う事ないですよ。icon100

1頭で大分へ
****木にかけてある、カバンにご注目ください。****


これも前年に経験済みですが、ここでは受付を済ますとステッカーが貰えて、それを身体か持ち物のどこかに貼る事で入場できる…そういう仕組みなのでした!筆者の知る限り、九州でこのシステムは他にないかと。icon53

ランの運営って、たしかにこういう所が難しいんですよね…勝手に入れない様にチェックする必要はあれど、それほど人数もかけられないという。face16

1頭で大分へ
****らむねの右後足、なんかついてますね。(笑)****


どこから持って来たんでしょうかね…これ。face08

どなたかの膝の上か、或いはベンチの上にあった荷物からか…派手に遊んでいるウチについたのでしょう!至る所で、運営泣かせなヤツです。face11

いつの間にか、飼い主として受付を済ませた事になっていますね!だとすれば、いったいどの子を愛犬として連れて来たと言うのでしょうか。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。