アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年09月14日

飲みなおし

GHの営業時間は20:00まで、それに併せて開催時間が設定されているのですが…例年、その辺はなし崩し的に多少延長されるのでした!いやホントにすみませんと思いつつ、ついついお願いしちゃうんですよね。face11

これが常連会だと、更に容赦なく遅くまでいったりしますが…なんせ、これはよかパピのオフ会です!程々で切り上げ、解散する事となりました。icon108

飲みなおし
****母娘:あれ?どこだっけ…ここって。****


その後、有志のメンバーでGH近くのあのお店に再集合です!聞けばここなら23:00までやっているそうですし、普通にアルコールもそれ以外もありますのでね…締めにデザートを頂くのも良し、飲み直すもヨシですよ。icon100

と言うワケで、かなりマトモに二次会が行われたのでした…もちろん、ここでも筆者は飲むチーム所属です!いや、こういうのって久々ですね。icon99

飲みなおし
****めろんは限界、らむねはまだ元気。(笑)****


いやホント…やっぱりタフだな、お前は。face02

かつて毎週の様に貞パパ会が行われ、遅くまで飲んでいた日々もありましたが…その頃も、らむねは常にこうでした!最後まで元気なのです。icon05

かくして、今年もぶじに夏のお約束イベントが終了しました!プール遊び、そしてお誕生会BBQ…もう、やり残した事は何もありません。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
あれ?phoenixさん、ここでも飲んでました?
なんかk.sさんやMちゃんを見てると、
phoenixさん全然飲んでないようでしたよ(=^▽^=)
二人が、あまりにも酔っていたのでね(;^ω^)
ウチの子達もさすがに疲れたのか、
このあと旅館に帰ったらMちゃん共々ぐーすかぴーでした...
Posted by Luna305 at 2013年09月14日 23:52
>Luna305さん
いやいや、さすがにその辺と比べられると…一応、幹事ですのでね。
最低限、流れを作れるだけの意識は残しておかないと!テキトーに運営しつつも、その程度の責任感は、あったりするのです。(笑)
たぶん、量はMちゃんさんが一番飲んでおられた様な気がします!さすが鹿児島はレベル高いなと、感心していましたよ。
貞パパと同様、飲むお土地柄ですからね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年09月15日 10:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。