アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2015年02月04日

僅かに年上

お久しぶりの千景さんファミリー、よくよく考えてみると、若手リーダー格にあたる風雅クンわさびとは、これが正真正銘の初対面だったりするんですよね!過去に一度だけ絡んだ際には、くらうどクンだけでしたから。icon53

年齢差にして、およそ1歳くらいです!まだまだ十分に若い彼らですので、遊びたい盛りのわさびにとっては、願ってもない格好の相手ですよ。icon99

僅かに年上
****写真右奥に居るのが、母親の神楽耶ちゃんです。****


と、さっそく始まった様ですね…大家族の中でリーダー格にノシ上がるくらいですから、この風雅クンもまた、かなり元気なタイプです!放っておいても遊んでくれるものと期待はしていましたが、やはり相性抜群の様で。icon100

ルキくんとの間に存在する様な、殺っちまえ感こそありませんが…なんだか、とても良い雰囲気です!まったく、若いってのは羨ましいですな。face16

僅かに年上
****この日のベストショット、とても気に入った1枚です。****


これはイイ!風雅クン、また遊んでやってね。face02

かつてのらむねもそうであった様に、若いウチに同世代の子が身近にいるというのは、本当に有り難いですね!決して、多くはありませんが。face11

よかパピの中にも、それぞれの世代にそれぞれのグループがありますし、この世代にもまた、それはしっかりと受け継がれている様です。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
こんばんは

風雅 わさびちゃんと初対面だったんですね。
カメラの電池切れで他の子と絡んだ写真が1枚もないので うれしいです。
Posted by カーラママ at 2015年02月05日 23:30
>カーラママさん
ええ、よく考えたらそうなんですよね。
それにしてもこの2頭、本当によく遊んでいました!遊びたい盛りですので、アクティブな風雅クンとはウマが合うと思っちゃいましたが。(笑)
しかし、電池切れだったとは。。。
Posted by phoenixphoenix at 2015年02月05日 23:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。