アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2016年12月16日

また来ます

そう言えば集合写真の時に触れていませんでしたが…今年の鹿児島オフ会は、27パピに他犬種2頭、合計29頭という規模で行われました!福岡での開催が寂しくなっていく中、こうして他県が元気なのは救いです。face01

それにしても、この鹿児島開催すっかり定着しましたね!それこそ初開催の時には、遠いよな…という感じでしたが、もう完全に慣れました。icon100

また来ます
****最後まで残っていた地元メンバーと、ひと遊びです。****


順調にいけば、また来年の11月という事になると思いますが…遅かれ早かれ、いずれまたこの会場には来る事になるでしょう!一度くらいは我が家も泊まってみたいと思いますが、いかんせん貧乏ヒマなしでして。face11

かくして、今年の鹿児島開催も盛況のままに幕を閉じました!いやもう本当に、毎年ちゃんと盛り上がりますし…楽しませて頂いております。icon99

また来ます
****わさこ:ところでおヌシ、誰だワサ?****


ジャックラッセルの仔犬と、仲良くなった様で。face12

予想通り、この後に割って入ってきたに妨害され、またしてもお友達作りをブチ壊されたわさこでした!毎回、判で押した様にこうなりますが。face07

会場を出発したのは、16:00頃でしたので…現地では滞在4時間ってトコでしょうかね!もちろん帰りは遅くなりますが、心地よい疲れです。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:12│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
わさこちゃんは肝の据わった仔ですよね!
あのジャスミンちゃんが近くにいながら平然と座っていられるのにはビックリしましたよ(笑)
育った環境なのか?それとも生まれ持った素質なのか?どちらにしてもよい性格の仔だなぁ~と思いました。お友達がたくさんできるタイプの仔ですよね~
それに今回わさこちゃんをマジマジ~と見たけど、とっても愛嬌のある可愛いお顔ですね^^
来年も会えるのを楽しみにしてます(^^♪
Posted by そら at 2016年12月17日 11:18
>そらさん
それはもう、この上なく鍛えられていますのでね!特に姉から。(汗)
本当に痛い思いをするまで、まったく警戒することがないんです…これって、良いんだか悪いんだか!ですよ。
前向きな言い方をすれば物怖じしない、平たく言えば危機管理がまるでなっていないという事になります!おかげで、友達は多い様ですが。
ぱっと見にはポヤンとしていますが、あれはあれで慣れれば長所なんだろうな…と、飼い主もそう思っています。(笑)
もちろん、来年も参加する気満々ですので。。。
Posted by phoenixphoenix at 2016年12月17日 15:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。