アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2017年09月22日

10年連続

さて、今年のBBQオフ会も、いよいよ大詰めに近付いて参りました…毎年そうですが、始まってしまえば本当にいつもあっと言う間です!普通に遊ぶだけじゃなく、食べたり飲んだりする上に、幹事の役目もありますし。icon10

とにかく、楽しくて忙しいのがこのオフ会ですから、そりゃ時間が短く感じるのも仕方がないのでしょう!忘れないうちに、集合写真を撮らないと。icon207

10年連続
****さすがに、ぼんやり白く煙っていますね。(笑)****


参加人数が20名というのは、既に話題となりましたが…これに対して参加頭数は19パピに他犬種が12頭と、恐らく他犬種の参加が過去最多だったんじゃないかと!後から気付いただけに、へぇ~ってなったのです。face08

記念すべき第1回目から数えて、実は今回で10年連続の開催…結果としては、今年も大盛況ってことで!皆さん、ご参加有難うございました。icon99

10年連続
****この通り、ぶじ集合写真も収められたところで…。****


お疲れ様でした!撤収作業にかかりましょう。icon108

そういうワケで、撤収作業は全員にご協力いただくこともあり…ものの十数分程度で、ほぼ片付いてしまいます!いやはや、楽しかったですね。face02

解散後、片付けがてらにまた貞パパ家に立ち寄り、それから帰りました!反省会って言や聞こえがイイですが、単に飲み直しただけという。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
10年同じことが続いているって、凄いですよね‼
これからも、よかぱぴの伝統として、続いてほしいものです(*^^*)
パピヨン以外の参加も多いですね♪
人間のみの参加はアリでしょうか?(笑)
Posted by ぎんまま at 2017年09月22日 21:29
>ぎんままさん
おかげ様で、長々と続けられております。
参加していただく方がいてこそ、成立するものですので…幹事を務める身としては、ただただメンバーの皆さんに感謝するばかりですね。
人間のみの参加って、言われてみると前例がありませんけど…基本、なんでもアリですのでね!ぜんぜん、大丈夫です。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2017年09月22日 21:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。