アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年06月05日

ビギニング

先にお届けした通り、現在は筆者が出張中という事で…ストックネタで行きたいと思います!そう、お馴染み『めろん…』ZEROシリーズです。icon12

何度かに分けてお届けしてきた本シリーズですが、前回遂に初交配の所まで来てしまいました!即ち、本編のスタートに近づいているのです。face08
それはつまり、ZEROエピソードの完結と言うべきなのですよね。icon10

ビギニング

****交配を経て、まさに出産直前のめろんです。****


ご存じの通り、本編は初産の数日前からスタートしております!当然ながら、この写真はその時期に撮影されたモノだという事になるワケです。icon99

それはまさにビギニング!ZEROエピソードの終わりであると同時に、本編開始のカウントダウン状態…ここで、ようやく繋がったのですよ。icon100
何と言うか、書き始めた当初の感情が甦ってくるのを感じております。face01

ビギニング
****ご覧下さい!この中に、3兄妹が入っていたのですよ。****


今回も、この様になってくれると良いですが。icon112

かつて、似た様な写真をお見せしたのが…本編の第4話でした!なんせデジカメを持たない頃だったので、ご多分にもれず携帯での撮影です。icon82

毎日、めろんの様子をドキドキしながら観察し、恐れと楽しみを同時に感じていたあの頃…そういう心境の中で、本編は始まったのでした。。。face16

同じカテゴリー(『めろん…』ZERO)の記事画像
裏フィナーレ
あの日の家族
慌しき日々
チルドレン
母子で見る夢
インファンツ
同じカテゴリー(『めろん…』ZERO)の記事
 裏フィナーレ (2011-02-07 21:03)
 あの日の家族 (2010-03-21 21:06)
 慌しき日々 (2010-01-31 20:43)
 チルドレン (2010-01-23 21:13)
 母子で見る夢 (2009-06-25 22:35)
 インファンツ (2009-06-19 22:47)

この記事へのコメント
デジカメにはない味のある写真だと思いますよ(^-^*
メロンちゃんは何を思いお座布に座ってるのかな?クスッ♪
複雑な心境なんでしょうねぇ。このお写真で妊娠何日目くらいなんでしょう?
ああ、色々教えてもらわないと!!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by キャンディまま at 2009年06月06日 23:14
>キャンディままさん
ありがとうございます!危うく、コメントゼロで終わるトコでした…。
おかげ様で、救われました!危機一髪ですよ。(喜)
こういう写真、自分では観ながらも…ココに上げられないのが、なんともジレンマだったのです。
これはもう、本当に出産直前の状態です。
ハッキリとは覚えていませんが、少なくとも55日目以降でしょう…こうなると、いつ産まれてきてもおかしくありません。
ご決断されるのなら、それはもう…私で良ければ、お力になります。。。
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:28
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。