アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年03月20日

再会は実現せり

多くのお友達がGHに集まったこの日遂に再会は実現したのでした!先日にようやく会えたあの子たちが、同胎の兄弟であるランディくんとの対面を果たしたのです…この事が判って以来、本当に長い道のりでした。icon100

何度かのすれ違いを経て、双方のご都合を調整できたのが、なんと本編のコメント欄という!ちょっとだけお役に立てた様で、嬉しく思います。icon112

再会は実現せり
****それにしても、やはりランディくんは小さいです…はい。****


茶白のジャスティンくんと黒白のオーリーくんに挟まれ、埋もれるんじゃないか?というくらい、身体の小ささが目立つランディくんでした!同胎の兄弟にして、このサイズの違い…本当に、一概には解らないモノです。face08

こうした記念の1枚には、必ずと言うほど勝手に入って来るらむねですが…さすがに空気を読んだのでしょうか?今回は自重した様ですね。face12

再会は実現せり
****いや…やられました、その手がありましたか。(汗)****


しっかり写っていましたね!さすがです。face11

この子たち、実は4頭仔として産まれて来たとの事…同胎の兄弟としてもう1頭、女の子の存在があるそうです!いずれ、勢揃いが見たいですね。face01

これを機に、この2頭のオーナーでいらっしゃるmimiさんも、よかパピに入って下さいました!近々、オフ会の場でも兄弟が揃ったりして。。。icon12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
今頃はオフ会の帰りの車中でしょうか?
・・・今日だったですよね?(゜o゜;

ランディ君本当に埋もれそうグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
でもこの再会にphoenixさんのブログが一役買ったなんて
嬉しいでしょ~?phoenixさんキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まるで恋のキューピッドですね(・∀・)ウン!!

らむ姐さんしっかりと写ってるじゃないですか?
いつもより控えめな感じですが・・・。
「どう?入ってるでしょ?」ってなお顔がカワユスです♪
Posted by みぃ at 2011年03月20日 21:39
今日はお疲れ様でした☆
幹事・進行・送迎とありがとうございました♪

らむちゃんバリうける~!!
なんでそこに写ってんの~!!
今日は癒されまくりだし、らむちゃんもお腹いっぱいに味わったのに。。。
まだ盛ります?(笑)
兄弟勢ぞろいの場所は是非ご一緒したいですね☆
Posted by さっちー at 2011年03月20日 23:06
>みぃさん
おっしゃる通りです!たった今、自宅に辿り着きました。
悪天候にもかかわらず、いっぱいネタを仕込めましたよ。
こりゃ一体、何話分になることでしょうか…。(汗)
そうなんです、これって本当に嬉しいことですよね。
同胎の兄弟の再会、ただでさえ劇的な展開だというのに…それがいずれも知っている子で、本編の中で繋がったのですからね。
こんな事があるからこそ、いつまでも書き続けられるのですよ。
らむねは、たしかに仕事をしておりました。(笑)
カメラを構え、画面を観たとき…うそだろ!と思いましたよ。
毎度のことですが、色々とやってくれます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月20日 23:29
>さっちーさん
ありがとうございました!後は、saikoさんの無事なご帰宅を残すのみですね…強行開催して、本当に良かったと思います。
とりあえず、明日は何して過ごそうかな…と。(笑)
それにしても、まさかこんな写り方をするとは!もう反則ですよね。
しかも、めっちゃ表情つくってますし。(汗)
そうそう、車中では母娘がたいへんお世話になりました!で、帰宅後までこんな感じで…出まくってますね、本当に。
次は4兄弟の勢揃い、期待しましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月20日 23:33
今晩は!
無事 帰還ですね お疲れです
ランディ 埋まってますね(笑)
2枚目は『そんなに押さないで…』って感じで
これも面白いですよね
mimiさんが見ていなければ この再会は無かったわけですから スゴイですよね
ありがとうございました
らむねちゃん いいポイントです
Posted by らんらん at 2011年03月20日 23:55
>らんらんさん
ありがとうございます!満点にはほど遠い天候でしたが…オフ会自体は大成功だったので、たいへん満足しての帰還です。
1枚目から2枚目にかけ、徐々に埋もれて行ってるのがイイですね。
どちらもスゴいコートなので、これは仕方ないでしょう。(汗)
本当に、あのmimiさんトコの子たちと兄弟って…まさか?と思ったものですよ!少し時間は掛かりましたが、実現して良かったです。
らむね、こんな時にもシッカリ仕事してましたね。
相変わらず、ブレないやつです。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月21日 00:02
今晩は
そらさんから貰った焼酎飲んでます
旨いですよ(笑

今日は幹事として頑張っていただき有り難うございました
行って良かったですよね、楽しかったです
私は日程変更しても良いんじゃと思いましたが
大雨でランで遊べなくても、これだけの方が集まりましたからね
やっぱ行って大正解でしたね。
Posted by k.s at 2011年03月21日 00:28
>k.sさん
それはそれは!何よりのお土産ですね。(笑)
先ほど、幹事としてのシメを配信させて頂きました…本当に満足です。
正直なところ、日程変更したら…今度はいつ出来るだろうか?という点で、まったく計算が出来なかったのですよ。
ええい!と決行しましたが、幸運にも成功し…内心、ホッとしてます。
ラン遊びに集合写真、あれだけやれれば十分ですよ。
さて、書かなイカンですね!気合い入れて。。。(燃)
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月21日 01:18
本当に、ランディと再会できたのも、phoenixさんのおかげです!!!
相変わらず、小さくてかわいかったです。
次は、4兄弟そろいますよww

らむちゃん、最高ですね!!
いつの間に。。。w

鹿児島ネタ、楽しみに待ってまーす!!
Posted by mimi at 2011年03月21日 12:26
>mimiさん
ようやく実現しましたね、本当に良かったです。
4兄弟の集合、楽しみにしています!さて、残る1頭はどんな感じの子なんでしょう…他の3頭の、どの子に一番似ているでしょうかね。
らむね、コソッと仕事をしていた様です。
私の想像の、更に上を行っておりました。(笑)
鹿児島の記事は、今週中にはスタートできそうです!が、その後は週をまたぐ事になるでしょうね…確実に。。。
Posted by phoenix at 2011年03月21日 13:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。