アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年05月05日

パーカーズ

みなと100年公園のオフ会にて、絶対やらなければいけなかった事、それがこの企画です!お揃いのパーカーをずらっと並べての撮影、その為に仕上げたワケですからね…もっとも、我が家だけギリギリでしたが。face11

言うまでもなく、この日は完成したパーカーを着せて行きました!妻の手によるカスタマイズは、なかなか好評だった様で…少し驚かれました。face08

パーカーズ
****それにしても、芝生ってのはやっぱりイイです。****


基本的には、そんなに手の込んだことをやるハズがないと思われているクチなので…皆が思っていた以上に凝ったデコは、なかなか衝撃的だった様です!珍しく賞賛の声に酔いしれていた妻、完全にどや顔でした。face12

いわゆるアレですね、たまにヤンキーが良い行いをしていると、めちゃめちゃイイ人に見えてしまうというやつ…まったく、得をしていると思います。icon112

パーカーズ
****ズラリと12頭、なかなか上手く撮れました。****


筆者の知る限りでも、この他にチコさんとメルちゃん2頭が居るハズなんですけどね…いずれも、ヒートにより欠席でした!よって全頭集合という事にこそならなかったものの、まぁ十分な頭数なんじゃないでしょうか。icon99

って、今になって思ったのですが、かつての様に半円形に並べりゃ良かったかもですね!この頭数になると、その方が画的にもキレイでした。icon53

パーカーズ
****撮影後、ただちに着替えためろんでした。(笑)****


お判りでしょうか?メロン柄の洋服です。face02

これ、オフ会の現地で頂いた誕生日プレゼントなのです!さっそく着せてみようという事で、この後は1人このスタイルで通しためろん様です。icon27

あっちこっちでウケていたので、実にオイシかったと思います…どうもありがとうございました!これもまた、ネタ用として使っていきましょう。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
きっと、私が奥さまの立場でもドヤ顔しているかも!!!

めろんちゃんのこのメロン柄ってなかなか見ないですよ! いいものプレゼントされましたね♪ 
遅ればせながら
めろんちゃん  お誕生日おめでとう!
若返りのエキスをいただきたいぃぃぃぃ☆

で、メロン柄の衣装を着せていたphoenixさんも どや顔でしたよね?!(笑)
Posted by いずゅ at 2011年05月05日 23:49
>いずゅさん
そういうモンですか?やっぱり。(笑)
あんまり無いどころか、私は見つけた事すらありません。
迷子札でメロンを見つけるのが、やっとでした…それだけに、この洋服がいかに珍しいモノかというのは、察しております。
お祝いコメント、ありがとうございます!
なんだか、本当に若返っちゃいましたね…不思議な気分ですよ。
たしかに、私もそうだったかも知れません!言われてみれば。(爆)
気持ちイイのですよ、こういう場でウケるのは。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月05日 23:59
半円形ですね。。。
今回は外野が多かったからパピズもソワソワしてましたからね~!
GHでメルちんチコちゃんも入れて撮りたいんですよね~☆
前に人がいない状態で撮れたらベストなんですけどね~!
Posted by さっちー at 2011年05月06日 11:19
こんばんわ♪
めろん様がめろん色のめろん柄のお洋服着てる!!
可愛いですね~!
phoenixさんの「ドヤ顔」を想像してしまったみぃです。

みんなきれいにお座りしていますね!
いつも感心します。
Posted by みぃ at 2011年05月06日 18:04
>さっちーさん
そう!半円形ですよ。
頭数が増えて来たら、それが一番だと…これも経験ですね。
いずれ、本当の全頭集合を実現させましょう。
できれば芝の上が良いですが、まぁこの際GHでも。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月06日 18:09
>みぃさん
これは、非常にわかりやすいですよね。
おかげでウケました!こういうのはオフ会向きだと思います。
なかなか、気分が良かったですよ。(笑)
やはり、“撮影慣れ”というのが重要ですね。
その点、このメンバーは十分に撮られ慣れていますから。(爆)
最近、なんか妙にサイトが重いのです。
逆に気を遣わせてしまい、すみませんでした。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月06日 18:12
今晩は
奥さんの気合いが入った服でしたね
ドクロは良く似合ってましたが、あのヒラヒラ
しっかり裁縫されてたじゃないですか、素晴らしい
ボタンも似合ってたし、奥さんのセンスが光ってましたよ(笑

半円、横並びより良さそうですね次回やりましょう、チコ・メルも来週は復活します
メロン色のめろん服良いですね、らむね色って・・・やはりドクロ。(笑
Posted by k.s at 2011年05月06日 19:51
>k.sさん
ヒラヒラて。(爆)
どうしたんでしょうね?急に、何かスイッチが入った様です。
あの、ナゾのプラモデルと何か関連があるのでしょうか?(汗)
それにしても、色々とよく見つけてくるモノです。
気がついたら、スゴい事になっておりました。
でしょ?半円でいった方が狭い範囲に収まるので、1頭1頭が大きく入るんですよね…横に一列では、みんな小さくなってしまいます。
チコさんとメルちゃん、復帰が待ち遠しいですね。
らむねは…とりあえず、ガラが悪ければ良いんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年05月06日 20:08
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。