アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年06月05日

ペキ祭り

続いて5月29日の日曜日、遅延解消のためにも、ガンガン進めていこうと思います!この日も朝からずっと…午前中から何社かの引越屋さんとのアポを消化し、それでもグリーンハートへ向かう我が家でした。icon108

この日のGH、実はプールプレオープンが予定されていたんですよね…晴れていれば初泳ぎでしたが、さすがに断念せざるを得ません。icon03

ペキ祭り
****屋内ランは、こんな状況でした。****


案の定、外で遊んでいる子はいませんでしたが、意外にもけっこう混み合っていた屋内です!何事かと思えば、良く見ると常連パピたち以外はみんなペキニーズやシーズたち…察するに、どうやらご同輩の様ですね。face11

聞けば、撮影会の帰りに皆さんで寄られたとの事、やはり同一犬種の飼い主さんたちというのは、自然と仲良くなるモンなんだなぁと思いました。icon53

ペキ祭り
****お互いに、関心は薄そうですね。(笑)****


不思議なもので、屋内ランのスペースはきれいに2分されていた感じです…何となく犬種毎のテリトリーが出来上がっている様で、特に絡みもしなければケンカもありませんでした!ウチとしては、助かる傾向です。icon112

これが他の犬種なら、わからなかったかも知れませんね!とても大人しい性格の子たち故に、こういう空気になったんじゃないかと思います。icon99

ペキ祭り
****おお~っ!ちょっと珍しいカラーですね。(汗)****


こんな屋内ランも、たまにはいいモンですよ。face01

間もなく引き上げられ、日頃のパピだらけに戻りました…雨でも遊べる場所って事で、いらしたのでしょうね!そう考えると、たしかに貴重です。icon100

さて、残念ながら流れてしまった初泳ぎですが、どうも気温まで下がって来た様です!来週も微妙だと思いつつ、楽しみで仕方ありません。。。icon57

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
今晩は
この日はプールは残念でしたが
今週は泳げましたか、行けなくて残念です(涙
ペキニーズさん達温和しかったですよね
確かに違う犬種だったら、大変なことになってたかも

室内ランが綺麗に二分されてましたよね
こんな事もあるのかと思って見てました

遅延解消、頑張って下さい。(笑
Posted by k.s at 2011年06月06日 00:38
>k.sさん
ええ、しっかり済ませてきましたよ。
実家のお手伝い、お疲れ様でした…ケガされてるのに、大変でしたね。
久々に入れましたが、やっぱりいいモンです。
ペキだからこそ、こんなにも穏やかだったのでしょう。
もっと血のアツい子たちだったら、抗争に発展していたかも知れません。
あぁ、考えただけでも恐ろしいです…。(汗)
おかげで、この日は安心して見ていられましたが。
はい、遅延解消がんばります!って、なんですか他人事みたいに。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月06日 01:02
こんにちわ♪
今日は6月6日で・・
5月29日の記事とは!
かなりリアルタイムに近づいていますね(o^∇^o)ノ
ペキニーズちゃんは本当に大人しい性格なのですね。
お互い「我関せず・・」のようで良かったです(・∀・)ウン!!
やはり犬種によっての大まかな性格ってあるんですね~
ペキニーズちゃんってライオンみたいですね(・_・D フムフム
Posted by みぃ at 2011年06月06日 14:02
>みぃさん
おかげ様で、ずいぶん改善されて来ました。
まぁ、毎日書いてるワケですからね…よほどの事がない限りは、こうして追いついてくるモノだと思っております。(笑)
そんなにムリする事なく、ここまで来れました。
ペキニーズもシーズーも、概ねそういう性格の様です。
まぁ、ごく稀に例外的な子も居る様ですが…少なくとも、ここに居た子たちはみんな多数派の方だったみたいですね。
なんか、憎めない感じでしょ?この独特のルックスが。。。
Posted by phoenix at 2011年06月06日 15:26
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。