アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年08月23日

母娘クロック

では、この日に頂いたお祝いの品々です…他にない面白いものから、非常に助かる必需品まで、ひとつ残らずただただ感謝のプレゼントでした!この場で改めてお礼を申し上げます、どうもありがとうございました。icon112

例のハッピについては、既にご紹介した次第ですが…もちろん、ソレばかりではありません!並べてみれば、こんなにイッパイ頂いたのですよ。face02

母娘クロック
****あ、なんか…目が合ってる?らむね。(笑)****


まずは写真の右端、このフードボウル…これがめっちゃイイのですよ!妻の仕事の関係上、週の約半分は筆者が母娘にゴハンをあげているのですが、これ位のサイズと深さのモノが、ちょうど欲しかったんですよね。icon53

妻の好みはもうちょっと浅いヤツなので、我が家にこんなのが1つも無かったのです!トッピングとフードを混ぜる上で、勝手が良い形状です。icon105

母娘クロック
****続いて、奥の2つが…コレですよ。****


今度はらむねバージョン!揃いましたね。icon99

あれは今年の4月めろんの7歳のお祝いに頂いたセットと同じ形で、今度はらむねのモノも頂いてしまいました!相変わらず、斬新な書体です。icon62

既に、新居を彩る装飾品として機能しているめろん時計に加え、こちらも強力なアイテムとなる事でしょう!さて、どこに飾ってやろっかなと。。。face15

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
らむねちゃん しっかり見てる~
K.Sさんお手製の時計ですか? 時計を作れるなんてすごいです
よかパピちゃんは器用な方がいっぱいですね~
愛犬のグッズは、家で一番目立つところに飾ります 
phoenixさん、めろんちゃんとらむねちゃんの時計が、幸せな時間を刻んでいきますね
Posted by シュガー at 2011年08月23日 22:06
こんばんわ♪
らむねクロックに小さく写っているのは
らむ姐さん大黒さんバージョンと
めろん様門松バージョンですね?(゜ー゜)ニヤリ
k.sさん的にもナイスな写真だったのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見事に大黒さまを着こなしていましたよね~(*^.^*)
12・3・6・9の所が肉球なのも愛犬家心をくすぐります♪
Posted by みぃ at 2011年08月23日 22:19
>シュガーさん
時計職人…というワケではないのでしょうが、ちょっとそんな感じもありますよね!目にルーペをつけて、作業する姿が浮かんでしまいました。
に、似合いますね…なかなか。(汗)
我が家の場合、一番目立つ場所というか…あらゆる場所に母娘グッズがあるので、どこが一番って事でもないんですよね。
おっと、イイ事おっしゃいますね!その通りだと思います。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2011年08月23日 22:48
>みぃさん
素晴らしい!よくお気づきになりましたね。(笑)
それにしても…よりによって、なぜこの写真なんだろう?と。
たしかに、これはハマッておりました。
こういう被り物は、総じてウチの得意分野ではありますが…中でも、ヒットと呼べる衣装のうちの1つですね!けっこうウケたものですよ。
この肉球って、アレンジなのでしょうかね?
それとも、元から愛犬家向けの仕様なんでしょうか?そう言えば。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年08月23日 22:53
今晩は
色んなプレゼントに囲まれて、らむねちゃん嬉しそうですね

それにしても高級感溢れる時計ですね
今度は時限爆弾に間違われなかったですか(笑

らむねちゃんの写真、キリッとして良いでしょ、私は気に入ってます。
Posted by k.s at 2011年08月24日 00:22
>k.sさん
こうして色々と広げていると、めろんも一緒に寄ってきます。
室内犬って、そういうモンですよね。(笑)
ええ、素晴らしい時計で…きっと、どこぞやの初老の紳士が、工房に篭って作って下さったんじゃないかと思います。
私の死後は、間違いなく博物館行きですね。
さしものウチのカミさんも、一度経験して学習したみたいです!どうやら、危険なものでは無さそうだと…頭イイです。
H氏に対するらむねの姿勢も、こうあって欲しいですね。
写真ナイスです、お見事でした。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年08月24日 00:43
こんにちは。
らむねちゃん、おともだちの皆さんの愛情に囲まれて幸せそうですね。
らむねちゃん、べっぴんさんだから絵になっても素敵です♪
Posted by Rei at 2011年08月24日 17:11
>Reiさん
おっしゃる通りです!こんなにも多くのお友達から、気に掛けて頂いているという事ですよね…本当に幸せなヤツですよ。
いえいえ、べっぴんだなんて。(汗)
ありがたいことばかりで、本当に恐縮です。。。
Posted by phoenix at 2011年08月24日 18:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。