アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年12月06日

珍しいこと

長崎で行われたよかパピのオフ会、その集合時間は12:00となっていましたが…筆者らが会場に入ったのは、まだその1時間も前のことでした!まったく自慢になりませんが、こんなに感心な事は滅多にありません。face11

基本的には、たいへん時間にルーズなサークルだったりしますので…しかもそれが遠征なんて事になった日は、30分遅れ位が仕様なのです。icon100

珍しいこと
****母娘の後方、会場のレストランが見えます。****


こうなると、早くから椅子にかけていたって良い事はありません!こういう時にはブラブラと歩き回ってナンボな我が家ですから、母娘を連れて周囲の散策に出かけるのでした…要するに、写真を撮って回ったのですよ。icon207

休みが取れて、も同行していたこの日のオフ会ですが…なんと、肝心のカメラを持って来ておりません!その理由は、特に聞きませんでした。face16

珍しいこと
****くどい様ですが、左後方が会場です。(笑)****


こうしたブログを書く手前、筆者がカメラを持って来ないなんて事は、絶対にあり得ないんですけどね!考えてみれば、妻にはそういう目的が何も無いワケで…面倒だなと思ったら、別に無くても良いという事でしょう。icon53

この会場での開催も、もう3年連続となりますが、家族揃っての参加は初めての事ですよ!3回全てに出たのは、らむねと筆者のみですので。face01

珍しいこと
****開始30分前から、余裕の集合写真を…。(爆)****


さすがに家族同然!手が掛かりません。icon99

ほぼ毎週の様に遊んでいる子たちなので、まるで危なげのない撮影ですね…言い方を変えれば、それだけ撮られ慣れているって事ですが。face12

早く到着しすぎても、それはそれで楽しみ方はあるモノです!これで完全に汚名返上とまでは言いませんが、タマには悪くないですね。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
おはようございます♪
いよいよ長崎オフですね♪
ちらっと見えるレストラン・・
ガラス張りのようなお洒落な外観ですね~

さすがいつも一緒にGHで過ごしてる皆さん
集合写真もお手の物ですね~(・∀・)ウン!!
「仲間」「家族」「群れ」の意識があるのかな?
ティアラとは大違いですね(゚∀゚)アヒャヒャ
また免疫をつけるためGHに出動しなくては・・・・。
Posted by みぃ at 2011年12月07日 08:00
>みぃさん
ようやく、ここまでたどり着きました。(笑)
もっとも、これ以降はあまりネタも入っていませんので…今に、リアルタイムに追いついてくる事でしょう。
今年でもう3年連続ですが、なかなか良い会場ですよ。
考えてみれば、このメンバーで改まって撮るって事も、普段はあまり無いんですよね!当たり前すぎて。(爆)
こうして並べれば、さすがにビシッとやってくれますよ。
本当に、すべては馴れによって為せる事と思います。
いくら人間が教えたって、こればっかりはねぇ。。。(汗)
Posted by phoenix at 2011年12月07日 19:06
ホントに筑紫野組にしては早かったですね。
私たちが一番乗りって思っていたのですが、3番手ぐらいでした。
それでも11時半前には着いたのですよ…。
ホントにお天気もよく、早く着いてもお散歩に丁度良いところもたくさんあってよかったですよね。
この3組はもう家族同然でしょう。
写真もきまっていますね。(笑)
Posted by レネママ at 2011年12月07日 19:19
皆さん筑紫野組がまさかの早入りだったので驚かれてましたね(笑)
まぁ、本人達が一番驚いていましたけどね~(^曲^)
たまにはこんなサプライズもありって事で♪

確かにこの3家族での集合写真って、ありそうでないですね(汗)
記憶にあるのは年明け早々のGHで撮ったのくらいかな・・・?
Posted by penママ at 2011年12月07日 20:53
>レネママさん
いえね、妙に集合時間が早かったのですよ。
どうやら、SAで遊ぶ時間を多分に考慮しての事だった様ですが…この日に限って、早めにSAを引き上げてしまったのです。
結果、時間が余りまくってしまいました。(笑)
天気が良かったので、散策していたら時間も感じませんでしたけどね!これはこれで、楽しい時間だったと思います。
ほとんど身内のような6頭、集合写真に死角ナシですね。。。
Posted by phoenix at 2011年12月07日 20:57
>penママさん
その通りです!当事者たちこそが、誰より驚いていましたよ。
着いた瞬間、はやっ!はやっ!の大合唱でしたから。(笑)
これだけ早く行ったのです!次回からは、安心して遅れられますね…って、それはちょっと違うんでしょうか?もしかして。(汗)
そうだそうだ!撮りましたね、正月に。
相変わらずの安定感で、もう撮りやすいと言ったら。。。
Posted by phoenix at 2011年12月07日 21:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。