アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年12月10日

集団留守番

せっかく長崎に来たのだからと、オフ会終了後には中華街に繰り出す事となったよかパピの面々…地元メンバーさんのご厚意で、その間パピたちは預かって頂ける事となりました!実に、20頭もの留守番部隊です。face08

何かもう、家の中はとんでもない事になる様な気がしてなりませんでしたが…車で待たせるのも何だからと、甘えさせて頂く事にしたのでした。face13

集団留守番
****とりあえず、おまえはそこに居る様に。****


おかげ様で、名物のちゃんぽんと中華街の散策を心置きなく堪能する事が出来ました!それにしても、このメンバーが誰も犬を連れずに街を歩いている姿って、なんだか妙に不自然に思えます…ムリもありませんね。face11

考えてみれば、そういう機会ってのは滅多にありません!揃う時には、決まってそこには愛犬たちの姿があるワケで…ある意味貴重ですよ。icon53

集団留守番
****珍しく、観光客らしい写真を撮ってみました。****


かつては、この街を母娘と一緒に歩いた事もあるんですよね!その時は、ちょうどランタンフェスティバルが行われていた時で、あれは本当に印象に残っています…母娘ともども、妻からブーブー言われましたっけ。face16

と、あまり長時間の留守番になると、それこそ何をやらかすか判りません!ほどほどの所で切り上げて、愛犬たちを迎えに戻ったのでした。icon108

集団留守番
****あ、なんか買ってる…いかにもですね。(笑)****


これはなかなか、長崎らしいお土産です。icon112

なんと言うか、ラストエンペラー的な帽子を被せられていたでんクンでした!それにしても、ちょっと驚いてしまうほどに違和感がありません。face12

よく考えたら、ファーレンゆえにウマいこと乗るんですよね…これが他の子たちであれば、耳が邪魔なハズ!と、妙に納得してしまうのでした。。。face01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:15│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
おはようございます♪
20頭ものお留守番部隊って(゚∀゚ ;)タラー
一体どんなことになってるのか想像もつきません(゚∀゚ ;)タラー
あちこちでワンワン抗争が勃発??
でん君帽子似あってます!
どこぞの国の皇帝のようですね(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2011年12月11日 08:50
>みぃさん
帰ってくるまで、色んな展開を想像しましたよ。
みんなブッ倒れている中で、あんじーが仁王立ちしていたりとか。
結局、そこまでのオチにはならなかった様ですが。(笑)
まぁ、飼い主がいなけりゃ大人しいモンでしょう。
こういう被り物は、ファーレンに軍配が上がりますね!載せやすいですし…なんかもう、身体の一部にしていますよね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2011年12月11日 10:51
こんにちは
普通の家の中での留守番でしたか
私は庭で放牧かと思ってました、こりゃ大変だったでしょうね

短い時間でも中華街を堪能できて良かったですね
本場のチャンポンはさぞ美味しかったでしょう

でん君の帽子、昨日家も被らせてもらいました
とても皇帝には見えませんでしたよ(笑

らむねちゃんの隣で、怯えてるような表情のレーチェちゃん
笑わせて頂きました。
Posted by k.s at 2011年12月11日 10:59
>k.sさん
こうして、GHでコメントを打つのも久しぶりですが。(笑)
お察しの通り、お邪魔した直後はてんやわんやでしたよ。
自分の家に大勢来たことで、ここのお宅の子が自らマーキングを始めたり…自宅であるがゆえに、ベルトも無しでしたので大変でした。(汗)
中華街、楽しかったですよ。
本番のちゃんぽんは、ぜひキャンディの方でお楽しみ下さい。
この帽子、GHにも上陸していたんですね。(爆)
これがハマるのは、やはりファーレンだけだと思います。
らむねも被せてみたものの、たいへん微妙でした…。
レーちゃん、明らかに右側を気にしていますね。。。
Posted by phoenix at 2011年12月11日 16:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。