アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年01月14日

今年最少

年末年始休暇の最終日となる、1月4日のこと…結局、妻が風邪で寝込んでしまった大晦日を除き、休暇中はそれこそ毎日グリーンハートへ通っていた筆者でした!その31日も、筑紫野には行った事になりますね。face11

なんとも新鮮な0パピ状態を経験した前日と違って、この日はpen家の姿がありました…と言っても、世界のpenpen氏居なかったのですが。icon112

今年最少
****遊ぶ側とくつろぐ側、いつもの感じです。(笑)****


聞けば、ひとり新春パチンコ大会を開催しに出たとの事…相変わらず独特な行動原理の持ち主ですが、とにかく姫ちゃんと苺ちゃんが居てくれた事で、前日の様にとんがる様子も無く、穏やかに過ごす母娘でした。face16

ただ、普段と違う点が全然無かったかと言うと、そうでもないワケで…なんと、他の犬がまったく居ないのです!つまり、ガラガラだったのですよ。icon11

今年最少
****まぁ、広く使えるのは有難いんですけどね。(汗)****


本来なら、元旦から3日までにかけて利用者が少なく、この4日辺りから賑わって来るのが例年パターンなのですが…今年に関しては、それが全然違ったのでした!って、やたら寒かったせいもあるのでしょうが。icon04

逆に、常連勢揃いの元旦をピークに、徐々に利用者が減って行った様に思います!珍しい事もあるモノだと、スタッフさんも驚いていました。face08

今年最少
****やれやれ、これで休みも終わりですか。****


いい加減、切り替えなきゃいけないですね。face01

代休の消化と帰省の中止で、本当にゆっくりと過ごせた今年の年末年始でしたが…ここから先がまた大変です!今月も、忙しくなりそうですよ。icon10

だからこそ、休めるうちにシッカリ休んでおいたのでした!それでも、いざ最終日を迎えれば、アッという間の様な気がするから不思議です。。。face12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
こんばんは
4日は4パピのみでしたか
でも3日よりは良かったですね、姫苺姉妹が居て(笑
元日が賑わってる方が異常ですよね、普通は家や実家で過ごしますから・・って我が家も出没しましたが

昨日今日と、らむねちゃんが居ないから、私が頑張らなければと思ったのか
メルチンが喚き散らしてましたよ(涙
喧しすぎです

1月28日は鍋会があるようですが、出席は可能ですか
らむねちゃんが居ないと、メルチンがうるさいのです。
Posted by k.s at 2012年01月15日 19:39
>k.sさん
おかしなドッグランですよ、元旦に大賑わいとか。(笑)
その後、だんだん減っていくのも変わってますよね。
まぁ、私が言うのも何ですが…。
そうはいっても、2日以降は皆さん正月らしくお過ごしになった様で。
我ながら、つくづく酔狂だと思いますよ。(汗)
おっと、今はメルちゃんの天下になっていますか。
それはそれは…らむねの復帰早々、返り討ちに遭うかも知れませんね!面白いことになってきました。(爆)
1/28は、これまたダメなのですよ。
前日から出張に出ており、戻って来れる見通しが立ちません。
メルちゃん対策は、苺ちゃんに任せるとしましょう。。。
Posted by phoenix at 2012年01月15日 22:43
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。