アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2012年01月15日

嵐の前の連休

仕事始めとなった5日と、その翌日だけ出勤すれば、また三連休です…そう考えると実に結構な話ですが、この後がまた大変なんですよね!先月とほぼ同じ様な忙しさとなる事が明らかで、まさに嵐の前の静けさです。icon10

そんな連休初日の1月7日、家を出て最初に向かった先は、霊園でした…正月休みも明けた事ですし、はなび送ってやらなきゃいけませんね。icon53

嵐の前の連休
****また、夏に…命日の頃に迎えに来ような。****


年末にお迎えに行って以来、しばらく筆者のPCの隣にずっと居ましたが、やはりずっと傍に置いておくべきじゃないんですよね!本音を言えば、いつまでも居てくれて良いのですが…それなりに、ケジメも必要ですよ。face01

なにより大事なことは、忘れないでいてあげる事ですからね!それは傍に置いていなくても出来る事ですし、他に出来ることなんて無いのです。face16

嵐の前の連休
****と言うワケで、その足でGHへ!****


さて、これから3日間…遊べるウチに遊ぼう。icon21

元旦を除く三が日は、さすがに仲間の姿も少なかったですけどね…この日はk.s家の姿もあり、久々にGHらしいパピ率の高さとなった次第です。icon112

はなびも戻って行った事ですし、これで完全に正月時期も終わったんでしょうかね…仕事と母娘、そんな日々に戻って来たという気がします。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
はなび君もきっと楽しい年末年始だったことでしょうね(*^。^*)
新しいお家はどうだったのかな?

お正月休みからお仕事モードに
気分と身体をチェンジするのは大変ですよね~・・。
みぃはまだ「お休みモード」からイマイチ抜け出せずにいます(笑
Posted by みぃ at 2012年01月15日 21:24
>みぃさん
楽しんでくれたでしょうかね、それなりに。
もっとも、カミさんはほとんどブッ倒れたまんまでしたけど。(笑)
この家で過ごす、最初の正月になりましたね…みんなそうですが。
そうなんです!私もまた、そんな感じでした。
が、この週末でイッキに引き戻されましたよ!もう、普通に忙しいです…できればもうちょっと、抜け出せないままでいたかったですが。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2012年01月15日 22:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。