アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2012年04月09日

バッグ大好き

屋内ランでの出来事、隙あらば置いてあるバッグを狙う、稀代のドロボー犬として悪名高いめろん様ですが、この日もまた元気にさっちーさんのバッグを物色しておりました!あえなく、現行犯逮捕されましたけどね。face12

それ以前に、見付からない様にやろうって気も無さそうです…捕まってもなお、諦めようとしませんから!あまりのしつこさに、この様になりました。icon112

バッグ大好き
****そんなに好きなら、持っとけって事ですね。(笑)****


そこまで欲しいというのであれば、どうぞ差し上げますよと…バッグを取り上げるのでなく、逆にめろんにかけてあげたさっちーさんでした!なんという斬新な発想でしょうか、さすがにコレは考えも及びませんでした。face08

しかも、ぜんぜん嫌がっていないのです…いくらバッグが好きなめろんとは言え、これはダメなんじゃないかと思いましたが!大丈夫な様で。face11

バッグ大好き
****っつか、なんか嬉しそうだし…。(汗)****


なんかよく解らんが、良かったな…めろん。icon99

てっきり中身にばかり興味があるものと思っていたんですけどね…こりゃいよいよ、本当にバッグそのものが好きなのでは?とも考えられます。icon10

遊びに執着するのがらむねなら、モノに対し執着するのがめろんです!なんでもかんでも、自分の所有物にしたがるタイプなんでしょうね。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
こんな風にバッグ?をつけてるワンコいますよね~
大型犬で・・・・(-_-;ウーン
遭難した人を助ける・・・・・(-_-;ウーン
あの場合はお酒でしたっけ?入ってるのは。
めろん様は中に何を入れているのかな?
Posted by みぃ at 2012年04月09日 21:19
めろん様何気に嬉しそうですね。
バッグ背負ってどこに行かれるんでしょうか?
しかし、唐草模様の風呂敷もお似合いでしたが、バッグもお似合いです( ̄▽ ̄)
Posted by ryo at 2012年04月09日 21:49
これでちょっとは嫌がるかと思ったんですがね~。。。
喜ばれました(笑)
中身は重いので出したりしたんですが
全部あたしの~って気分だったんですかね。。。
ほんといい笑顔です(笑)
中身だけかと思ってたんですが、どうやらバックごと全部欲しかったようですね。。。
Posted by さっちー at 2012年04月09日 21:55
こんばんは
めろん衛門、この日もやってましたよね(爆
さっちーさんが、いきなりバッグをめろんちゃんに付けだしたときはビックリしましたが
嫌がってなかったですよねめろん様(笑
中身よりバッグかほしかったのかも・・・・ってのも絶対あり得ないと思います。
Posted by k.s at 2012年04月09日 22:18
>みぃさん
さぁ、中身は何だったんでしょうね?さっちーさんにしか解りません。
少なくとも、人命救助に使うようなモノではないでしょうけど。(笑)
あれは確か、ブランデーとかが入ってるんですよ。
めろんの場合は、まず雪山がダメですね…寒がりですので。(爆)
しかも、遭難者を見つけたところで助けるかどうか!気まぐれですので、場合によってはスルーかも知れません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月09日 22:25
>ryoさん
まさか、喜ぶとは思っていませんでした。(笑)
モノに執着するのは知っていましたが、まさかそこまでバッグが好きとは…なんでもかんでも、自分のモノじゃなきゃイヤなのでしょう。
いかにも、めろんらしいです。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月09日 22:27
>さっちーさん
戒めのつもりが、まったく効きませんでしたね。(汗)
なるほど、あれはカラッポだったのですか!たしかに、重かったらもうちょっとムッとしていたでしょう…そうに違いありません。
でも、まさか空だとは思ってないのでしょうね。(笑)
めろんにしてみれば、もらった~!って感じでしょうから。
そうです、バッグごと欲しかったのですよ。
ドロボー犬、恐るべしです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月09日 22:30
>k.sさん
中身より…では無いのです。
バッグもろとも、丸ごと頂きたかったのでしょう…さすが大泥棒ですよ。
ええ、この日もやっていましたね!って、もはややらない日の方が珍しいのではないでしょうか…こればっかりは。(汗)
それにしても、本当に嬉しそうです。
遂に手に入れてやった!と、そんな心境なんでしょうかね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月09日 22:32
実は桜も、鹿児島メンバーさんの間で、
弁天小僧と呼ばれています。
でも、そう呼ばれるようになった時のいきさつは、
私自身は酔ってて、よくおぼえてないんですよねぇ。
めろん様と同じように、人様のバッグを覗き込んで、なにかしらドロボーしてたからだと思いますが...
次回のオフでは、しっかりとその技術を
伝授していただきたいものですよ(*^▽^*)
Posted by Luna305 at 2012年04月10日 21:17
>Luna305さん
弁天小僧ですか、桜ちゃん。(笑)
恥ずかしいですよね…愛犬のドロボー癖って。
めろんがそう言われる様になった経緯は、考えるまでもありません!毎週毎週、出かけるたびに仕事をしていますからね。
いつからこんなに手癖が悪くなったか、それは記憶にありません。
伝授しちゃって、イイんでしょうか?(汗)
まぁ、共犯者が居るというのは心強いことですが…あんまり、自慢できることではありません!謝る機会が増えますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2012年04月10日 21:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。