アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年01月02日

趣味の時間

というワケで、新年2日から早くも通常営業の『めろん☆クロニクル』です!遂に、年をまたいでお伝えする事になってしまった里帰りオフ会の様子ですが…これが最終話となります!しかし、新年早々から最終話って。face12

よかパピの歴史に大きな意義を刻みつけた、この日の開催でしたが…やはり、フィナーレを飾るのはコレに尽きるでしょう!いつものヤツです。icon53

趣味の時間
****メアリちゃん:なんか、ちょっとめんどくさくなってきた。****


いつの間にか、またらむねに捕まっていたメアリちゃんでした!さすがにこの小さな身体では、スタミナには限界がありますよね…いつまでたっても疲れを見せないパワフルなオバチャンに、いい加減飽きてきた様です。face02

この子との稽古には、まだまだ続きがありそうな気がします…コイツはまともに遊んでくれそうだという事を、お互いが感じているでしょうからね。face11

趣味の時間
****続いて、こちらは妹と3度目の顔合わせです。****


シフォンちゃんにとっても、この会場は生まれ故郷そのものです…らむねと同じ父親を持ち、なおかつ母親もこちらの子ですからね!会わせて頂きましたが、それはそれは良く似た母と娘だと、心底ナットクしましたよ。face01

椅子の上で姉妹が並び、なんとも微笑ましい画じゃありませんか!どうやら、前回の猛稽古で終わってしまった様ですね…喜ばしい事です。icon100

趣味の時間
****らむね:もらった! シフォンちゃん:ゆ、油断した…。****


ぜんぜん、そんな事は無かった様ですね。face07

と、正月からお約束の終わり方をしてしまいましたが…かくしてこの記念すべき犬舎開催のオフ会は終わり、大満足で帰路についた次第です。icon99

初対面の飼い主さんも大勢おられましたが、今後ともよろしくお願いします!ケンカしたり仔犬に乗ったりしますけど、面白いやつらですので。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:01│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。