アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2013年02月11日

ドン引きタイム

リアルでは、昨日から海外に出ている筆者です…宿にネットは来ているハズなので、それなりに対応は出来そうではありますが、コメント返し等が多少遅れたりするかも知れません!どうか悪しからず、ご了承ください。face12

久々に土日続けてマトモに休める事となった、2月2日の土曜日…って、光の速さで1月が終わってしまった気がします!慌ただしかったもので。icon10

ドン引きタイム
****本当に久しぶりだな、こういうの。(笑)****


嬉しい事に良く晴れてくれたので、思いっきり外のランを走らせることが出来ました!遊びに連れて行く機会そのものが少ない上に、天気が悪い事が多かったですからね…やっぱり、これでこそのドッグランですよ。icon99

ここまでの疲れが一気に出た感じで、身体の方は相当しんどかった筆者ですが、なんせ気分がイイですよ!やっと戻って来れた気がしました。face01

ドン引きタイム
****それにしても、毎回必ずありますね。(汗)****


そんなこんなで、お約束ドン引きタイムが始まった様です!何が原因なんだか判りませんでしたが、メルちゃんらむねがガウガウと言いだしたかと思ったら、次から次へと周囲の仲間たちが参戦してきたのでした。icon05

例によって、非常連系の方々にはギョッとした目で見られてしまいます…まぁ、いつもの事です!などと言っても、到底信じて貰えませんし。face11

ドン引きタイム
****追いつめた様ですね、間もなく終了します。****


屋内よりも盛り上がりますね、やっぱり。icon112

こういうのは、お日さまの下でやってこそ健全だと言えるでしょう!屋内と違ってそれほど声も反響しませんし、なにより広々とできますので。icon100

それにしても、やはり誰もメルちゃんの味方にはつきません…らむねが押される場面もあるのですが、こればっかりは常に変わりませんね。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)

この記事へのコメント
おぉ~ ワンちゃんブログ素敵すぎです。 応援しますワン ^Θ^
Posted by わうくん at 2013年02月11日 21:20
今晩は
いかがお過ごしでしょうか
都会の方は治安も良いと思いますが
気を付けて下さいよ
人間界のらむ姐さんも居ると思われますから(笑

昨日のカキオフに初参加の方が居られて
「良いですね、いろんな子が遊んでくれて」と仰ってましたから
ぴしゃっと答えときました「ええ、今日は、○くざやさんが来てませんからね」と(爆

あの・・・母親が最後まで吠えてますから。(涙
Posted by k.s at 2013年02月11日 21:30
phoenixさん、海外出張なんですか?
それでも記事更新の準備をされるなんてすごいな~
昨日GHに行きました
よかパピのみなさんは、カキオフ会とわかったうえで行きましたら、プール横の建物がなくなっていて驚きました

phoenixさん、お体に気をつけてお仕事してくださいね
ところで、どちらに?
Posted by シュガー at 2013年02月11日 22:11
>わうくんさん
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
同じく、ブログをされているんですね!お互いに頑張りましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年02月12日 02:51
>k.sさん
おかげ様で、いまのところは元気です。(笑)
って、そりゃ誤解ですよ…都会に行けば行くほど荒れていて、まったく用心ならないのです!かと言って、田舎はテロの危険があるとか。
そうは言っても、らむねほどの事はありません。
要は、おかしな事をしなければ良いワケで…あの様に、問答無用で襲い掛かってくるワケではありませんから。(爆)
って、あんまり変な事を宣伝しないで下さい!新しい方に対して。
登場する際、どんな顔をすれば良いか解らなくなるではありませんか!母娘も、飼い主もです…。(汗)
ランちゃん、いつも一番張り切ってますよね。
でも、不思議とキッカケ作りをする事は無いという。。
Posted by phoenixphoenix at 2013年02月12日 02:55
>シュガーさん
まぁ、やれるところまではやろう!と、決めましたからね。
って、昨日は行って来られたんですね。
あのプレハブでしょ…まったく、不思議でならないです。(汗)
あれはあれで、プール横がスッキリして良いと、前向きに捉えるとしましょう!なんか、色々あったんでしょうが。
お気遣いいただき、ありがとうございます!
新興国の、とっても暑い場所におりますよ。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2013年02月12日 02:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。