アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2014年05月31日

どこへでも

基本的に、仔犬ってのは好奇心の塊のようなモノだと思います…見るもの全て真新しく、新鮮な情報ばかりという事になりますからね!それを遮るのが警戒心だったりするのでしょうが、わさびにはソレがありません。face11

すなわち、ちょっとでも気になったものは躊躇なく調べに行くのですよ!その対象もそれを望んでいるかどうかなどは、まったく考えないままに。icon108

どこへでも
****なんでしょうかね、シュールな画です。(笑)****


突然、ルキくんわさびの調査対象に選ばれてしまったトイプーのこの子…明らかに、困っている様子です!至近距離で2頭からニオイを嗅がれていますが、それ以上なにをされるでもなく、ただ固まっていますね。face12

単なる好奇心の厄介な点は、相手にその意図が伝わりにくいという事にあると言えるでしょう…そもそも、友好でも敵意でも無いワケですから。icon11

どこへでも
****これもまた、同じようなケースですね。****


今度は、ルキくんのバァちゃんにあたるランちゃんに行きましたよ…お世辞にも仔犬好きとは言えない、というかむしろ仔犬が苦手な子なだけに、こちらもたいへん困っていますね!早く終われという心境でしょうか。face02

これがまた、ランちゃんが怒らないので簡単には終わらないのです!家の中で母娘に同じ事をやると、瞬殺で泣かされてしまうのですけどね。icon05

どこへでも
****ランちゃん:お宅の子が!(怒) めろん:???****


まぁ、そこに苦情を入れてもムダでしょうね。face16

こんな風に、相手が人間であれ犬であれ、目についたらどこへでも行ってしまうのが、わさびです…こういう所、本当にめろんソックリですよ。icon112

逆に、自分の家族やパピ仲間たちに対し、まだまだ帰属意識というモノが生まれていないという事なのかな?と、なんせ、まだ1週間ですし。。。icon53

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。