アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年06月24日

1stオフ会

4月わさびが我が家に来てから、ここまでが第1クールという所なのかも知れません!5月18日の日曜日、遂によかパピのオフ会にデビュー参戦する日がやって参りました…場所は熊本、いきなり遠征になります。icon108

とは言え、自宅から1時間強かかるGHには、もうあれだけ行ってるワケですからね!移動に関しても不安要素はなく、楽しみしかありません。icon99

1stオフ会
****移動中の車中にて、もうノリノリです。(笑)****


朝早くから自宅を出発し、まず目指すはかずねこ家…ここで合流し、目的地まで同乗させていただくという流れですが、既にわさびは全開という感じです!バッグから出して貰えた事で、もう遊びモードなのですよ。icon05

車内ではバッグインというのが我が家のルール、それが染みつきつつあるわさびには、ここは車中であって車中では無いのかも知れません。face11

1stオフ会
****そして、休憩地点のPAに到着です。****


しばらく走ったら、別働隊との合流ポイントになっているPAにて、小休止をとります…我が家にとっては有難いですね!なんせ連続2時間の走行となると、わさびにとっては未知の領域に入っていってしまいますので。icon10

それにしても、ここでいきなり前日の訓練成果が出ていますね!しっかりと母娘の歩調に併せ、ひきずられまいと懸命に足を動かします。face02

1stオフ会
****まぁ、遠征の時の…いつもの画ですよね。(汗)****


いざデビュー戦!張り切っていきましょう。icon21

移動も問題なければ、オフ会そのものにもまったく不安はありません…なんせ、屋外デビューからアレでしたからね!もう、慣れたものですよ。icon112

遠征とは言え、熊本は隣県です!って言うか、このPAが既に熊本県内ですし…あと1時間も走れば、着いてしまうんじゃないでしょうかね。。。face16

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。