アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年04月06日

GHの面々

そんなワケで、土曜日グリーンハートで過ごしました…生憎の雨でしたが、そんな事は問題ナシ!屋内ラン貸切状態だったのです。icon03
そもそもランなのですから、雨だとこうなりますよね…どうしても。face11

我が家としては、いたってフツーな休日の過ごし方…予定がない土曜日となれば、自然と足が向かいます!もちろん、仲間たちも一緒ですが。icon12

GHの面々
****浴衣のまんま遊ぶ母娘、そしてぱぴークン。(笑)****


1週間前に最後の出勤を終え、スタッフでなくなったちゃーみーさん…この日はさっそくお客としてのご出勤でした!まぁ、元に戻ったワケですね。icon53

頂いた浴衣スッカリ気に入ってしまった筆者、試着したまま脱がす事なく、遊ばせました…なんだか見ているだけで笑えるのです!コレが。face02
ってか、季節感などまるでムシですね!さすがに、早すぎましたか…。icon11

GHの面々
****イモに群がるパピたちの図、決まって一番前です。(汗)****


焼き芋マシーンを調達されたとの事で、イモがマイブームとなっているというpenママさん、沢山作ってきて下さいました!母娘にとっても大好物で、このガッつき様…決して、家で食べさせてないワケではありません。face16

そして、ソコには貞治クン&神楽ちゃんの姿も!飼い主である貞パパが、先月末に帰省から戻って来て以来、実は初めて会った我が家でした。face08

GHの面々
****姫ちゃん…さっそく神楽ちゃんにやられてます。(爆)****


例によって、姫ちゃんのイヤーフリンジに喰らいつく神楽ちゃん…既に、挨拶みたいになっている様です!あまり、歓迎されてはいませんが。face12

必死で振り払う姫ちゃんですが、それにしても神楽ちゃんのしつこい事!なんかガルガル言いながら、執拗に耳元を狙い続けるのでした。icon10

変わりない様で…ちょっと嬉しかったりして。icon99

GHの面々
****貞治:いつまで着てんの?ソレ。 めろん:放っとけ…。****


ひとしきりGHで遊んだ後は、ココに繋がるワケですよ!約1ヶ月半ぶりの貞パパ会という事で、夜遅くまで楽しんだ飼い主たちでございます。icon100

この日は、貞パパが潰れたところでおひらきとなり、いつもの様に片付けて撤収…となるのですが、ここから話は意外な方向に動くのです。icon112
詳しい内容については、また明日の更新で!どうぞお楽しみに。。。icon23

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 22:28│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
浴衣着て遊んでいる姿、やっぱり可愛いですね!
昨日は~らむねちゃんの素朴な女の子の姿に
ほんわかさせていただきましたが、
今日はめろん様の女っぽさに~
ぽっ(#^.^#)となってます。
"お芋ちょーだい"の姿も~何故か色っぽいですね♪
Posted by まるみ at 2009年04月07日 00:03
や~っといつものGHに戻った気がしますね♪母娘ちゃんが暴れ、神楽が姫に食らい付き、貞とぱぴーやは至って自由人…(^◇^)
なんかこう言う風景こそ見ていて安心感が湧いてくると言うか、ほのぼのすると言うか(≧∇≦)

おっ!例の話しは後日なんですね。
引っ張るよね~♪
Posted by penママ at 2009年04月07日 00:19
>まるみさん
この浴衣、チョー気に入っております!
なんと言うか、やはりこういったネタ性のある衣裳が良いですね。
ウチの母娘は、完全に“キャラ勝負”ですから。(笑)
似合ってます?めろんも…良かったです~。
ピンクのデカい帯がイイですよね!人間のサイズに換算すると、まずあり得ない大きさですから…そこが、なんとも面白いのですよ。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月07日 00:23
>penママさん
揃いましたねぇ~!やっと。(嬉)
あとは、こりんたろうですよ…ちょっとご無沙汰ですしね、最近。
上手く好意が伝えられなくて、結局吠えちゃうらむねと、ただひたすらソレを恐がるこりんたろう…最高じゃないですか。(笑)
はい、明日まで引っ張ります!言うよね~。♪
なんせこの土日だけで、一週間分仕込めちゃってますから。
とてもじゃないですが、収まりません。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月07日 00:30
や~とパソコンが正常になりました。
あれよあれよと時間だけが過ぎて(怒)やっと遊びにこれたので、まとめ読みしちゃいました(*^_^*)

全部にコメント書いていたら、いやがらせか!といわれそうなので、最新の日記にコメント残しま~す。
貞パパ会いいなぁ!今度うちもまぜてもらいたいです。
しかし、浴衣ひじょ~に似合ってますよ。笑
オーダーしたみたい!
Posted by 虎太郎&みく at 2009年04月07日 11:29
>虎太郎&みくさん
良かったですね、今度は早く解決できて…。
ようやく交換してもらえたとの事、さすがにもう大丈夫でしょう!ってか、最初から交換してくれりゃイイのに。(汗)
遡って読んで頂き、ありがとうございます。
いえいえ、何なら全部コメントして下さってもいいんですよ~!そんなもん、根性で全部レスしますから。(笑)
貞パパ会、いつでもお越し下さい!って、自分の家じゃないんですけど…お近くですし、ご主人も一緒にぜひどうぞ。
みるきーちゃん→姫ちゃん→めろんと伝わった、貴重な浴衣…らむねの方は、どちらかと言うと笑うトコですね。(爆)
今年の夏は、バンバン着せようと思います。。。
Posted by phoenix at 2009年04月07日 11:43
ほんとぴったりのゆかたですね☆
らむねちゃんもめろんちゃんもキャラにハマッてますよね(^^♪
なかなか最近はGHにいけなくて・・・実は貞神楽には今年会ってない(>_<)
もうそろそろ繁忙期も終わり!!またちょこちょこ現れまーす☆
にしても続きが気になります・・・
Posted by さっちー at 2009年04月07日 21:56
>さっちーさん
相変わらず、GHはこんなですよ。(笑)
めろんとらむね、どっちがどの浴衣を着る?ってなれば…そりゃこうなりますよね!逆だと、かなりめろんが老けてしまう様な。
貞&神、今年まだ会ってなかったんですね!意外~。(汗)
繁忙期明け、またお待ちしております!
この続き、めっちゃスゴいですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月07日 22:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。