アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年05月08日

サダとめろん

レオママさんを見送った後も、いつものGH常連組はダラダラと遊び続けるのでした…いや、正確には通常の休日に戻ったと言うべきですね。icon100
引き上げる方、新たに到着した方…そこに、ルールなど無いのです。face02

小区画を占有させて頂いていた母娘ですが…いい加減暑いだろう!と思った折、よく見ると屋内ランには女の子しかいないではないですか。icon53
ならば!と、これ幸いに日差しを避け、屋内に移動したというワケです。icon16

サダとめろん
****あれ…何をしているのかな?アナタたちは。(汗)****


すると、めろんが窓越しに貞治クンを発見!こっちによこせと言わんばかりに、猛烈なアピールを開始します…あぁ、またあの続きですね。icon11
仕方ないとは言え、こうなると非常にウルサイのです…この人たちは。face13

窓の下から手を伸ばし、ジタバタともがくめろんもめろんなら…片や貞治クンも行く気マンマン!今まさに、窓から飛び降りんばかりです。icon10
なにを、勝手に盛り上がってるんだか…日頃はお互い無関心なのに。face09

サダとめろん
****やっぱり!結局こうなりましたか…。(苦笑)****


そして、遂に貞パパの手によって…女の子ばかりの屋内ランに、貞治クンが投入されました!マジっスか?って、マナーベルトしてますしね。face11
万が一の事があったとしても、最悪の事態だけは防げるってモンです。icon88

案の定と言うか、めろんは行きます!が、行き過ぎたのか…徐々に貞治クンが引き気味になって来て、遂には逃げ回る様になりました。face12
何てこった!あの時と同じですよ…どうやら、また寒がられた様です。icon04

サダとめろん
****そして、いい加減シビレを切らせためろん様が…。(爆)****


おい、めろん…ソレは逆なんじゃないかい?icon196

誘っても乗って貰えないのにイラついてか、逆にめろんが乗ろうとする始末!いったい、何を始めるかと思えば…またこんなオチですかい。face16
ツボは違えど、この母親にしてこの娘アリと言ったトコでしょうか。face07

コレによって、貞治クンの中でめろんは完全にオンナでは無くなってしまった事でしょう…イイんだか悪いんだか、本当にヤレヤレです。icon112
今度こそ、ヒートが終るまでは家から出すまいと誓う筆者でした。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 22:33│Comments(8)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん、面白過ぎです(*^^)v
‥で、ふと思ったのですが~
phoenixさんは、めろんちゃんのパパですよねぇ?
ってことは、らむねちゃんの"じぃじ"ですか?
でも、風ママさんは~風ちゃんとあっクンのママだからぁ...
‥あ~でもぉ..ヒート中って、女の子の方からもアプローチするんですねぇ..。
子孫を残すという本能なんですかね!(^^)!
Posted by まるみ at 2009年05月09日 01:37
>まるみさん
ええ、こういうモノです…って、他の子の場合を知らないのですが。
ウチとしては、コレは十分に想定内でした!
だからこそ、こうして隔離していたんですけど…まったく。(汗)
ヒート中は、家に居てもうるさいのです。
いつも以上に、外に連れて行けと騒ぐのですが、コレもきっと男の子を求めての事なのでしょうね。
めろんを娘とすれば、らむねは孫…そう考えた事も無くはないです。
でもね、止めときましょう!そう思うのは。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月09日 02:27
イヤーかましてくれますね(^◇^)
立場逆転!貞治君やられちゃいました!
めろん様やはり女王様ですね。
うちのミナもヒート中はレイを足蹴にして、失敗しようもんなら前足ではたきますから。
ヒート中の女には注意が肝心ですね。
怒らせるとオスわんこはぼろくそに文句言われますから(^-^)
Posted by RYO at 2009年05月09日 09:19
(* ̄m ̄) ププッ
さすが、めろん様!

本能ってすごいですよね。
我家の3兄弟もアジ仲間の雅やランがヒート中だと大騒ぎです。
普段は全然興味なく「あ。いたの?」っていう反応しかしないのに
ヒート中は「ボクと結婚してください!」状態です( ̄∇ ̄;)
Posted by 魅麗 at 2009年05月09日 10:03
>RYOさん
ヒート中は、だいたいこうなります。(汗)
それだけに、男の子がいるトコには絶対に連れて行かないのですが…この時ばかりは、特例中の特例ですね。
でも、ミナちゃんの事が聞けて良かったです!これって…やはり、ウチに限った話ではないのですね。(笑)
間違いなく避妊手術は受ける考えなので、こういう姿を見る機会もなくなるでしょう!いずれ、懐かしく思う事もあるのでしょうか。。。
Posted by phoenix at 2009年05月09日 12:34
>魅麗さん
やるんじゃないかなぁ…と思いましたが、案の定でした。
だから、サダを入れるなと言うのに…。(汗)
応援にお邪魔した際、女の子たちがヒート中でも当たり前に走る事に驚きました!そうですよね、その日の為に調整してきているのですし。
で、スタート地点にあった“座布団”に「なるほど…」と。(笑)
後から走る男の子たちに、変な影響を与えますからね。
そう、ヒートじゃないと全然関心ないのですよね。。。
Posted by phoenix at 2009年05月09日 12:38
phoenixさん
はい!我家も同じような光景が年に3回ほど・・(みらん・みるきー・みろ)が見られます。ヒート中の女の子はやっぱり凄いですよね(~_~;)
今後、モカまで参加する事になるんですよ。
いつの間にか、我家・・女の子の数が上回ってるし?エルなんか可哀想ですよ、爺さんで全くその気もないのに寝ている前に行って催促されるんですから。最近ではみろと一緒に爺さん遊ぼう攻撃受けてます。好かれるんでしょうか?また耳毛がなくなります。すでに尻尾は乏しくなってきました(笑)
Posted by osumi at 2009年05月09日 14:37
>osumiさん
そうだ!今や女の子の方が多いんですよね…。
避妊手術を受けない限り、もうお約束の事ですから…女の子の飼い主にしてみれば、こりゃ当然の展開ですわな。
しかも、ソレが4頭…想像を絶する世界です。(笑)
長老のエルくん、災難ですねぇ~!
年齢を考えたら、それこそ孫のペースに付き合わされる様なもの…ダメですよ!みろちゃんも、もう少しいたわってあげないと。(汗)
う~ん…そのうち、モカちゃんと2人がかりになったりして。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月09日 20:31
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。