アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年09月20日

銀色週間

9月に突如として現れた、奇跡の大型連休…その初日となる昨日、所属するサークル:よかパピグリーンハート集まる事になっていました。icon112
昨年にも開催されたBBQ企画、それが今年はこの日だったのです。icon12

幹事を務めさせて頂く我が家は、それはもう気合を入れて開始3時間前の14:00頃から会場に入り、メンバーの到着を待ったのですが…そりゃまだ誰も来ていません!と言うワケで、まずはランで遊んでいたのですよ。icon21

銀色週間
****対照的な母娘、コイツららしい過ごし方です。(笑)****


日中で気温も高いせいか、メンバー以外のワンも少なく、ほぼ貸切状態だったソコはまさしく走り放題!と言っても、らむねだけの事ですが。icon16

まぁ、こうして少しでも運動させておいた方が良いでしょう…お友達が集まってきた段階で、元気が余っている様では、またロクな事がありません!威張り散らかしてドン引きされるのは、目に見えていますからね。face11

銀色週間
****おいおい…本気でやりあったら絶対負けるだろ。(汗)****


こんな風に、小1時間ほど遊んだところで…まずは長崎組が到着!いやはや、遠くからのお越しにも拘らず早くからご来場誠に恐れ入ります。icon99

早出の理由はズバリ!先月のオフ会にて、プールの泳ぎをマスターしたムースくんですが…今年の内に再度感触を覚えさせておきたいとの事。icon53
なるほど!そういう事なら…お付き合いしないワケがありません。icon57

銀色週間
****ムースくんをガン見!闘争心丸出しで泳ぎます。(燃)****


いやもう…絶対に負けたくないんでしょうね。face12

なんと言っても、優勝特典だってまだ残っているワケで…らむねは無料で入れるワケですし!また申し訳ないと思いつつも、課金対象であるめろんの方はと言うと、ちょっと寒がりな所もあるので自重しました。face16

こうして、楽しく遊びながらも準備の方は怠りなく進み…気付けばメンバーも徐々に集まって来て、この日のメインが始まったのでした。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:22│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
らむねちゃんからお迎えいただけるなんて!
うれしかったですよ~♪
泳ぎもなんだか余裕が見えてきたようなので、
来年はもうだいじょうぶかなぁと思っています!
明日は気をつけて行ってきてくださいね~!
Posted by saiko at 2009年09月20日 23:10
>saikoさん
そうでした!先に泳いでいたところ、ムースくんが入って来ようとするのを見て…わざわざ向き変えて迎えに行きましたね、あいつ。
「ムース!早く入って来いよ~」と言わんばかりに。(笑)
アレには笑いました、本当に色々と魅せてくれるヤツです…。
今回もフツーに完泳していましたし、もう大丈夫ですよ!
ええ、朝早いんで遅れない様にしなきゃですね。。。
Posted by phoenix at 2009年09月20日 23:22
phoenixさん
私気づきました・・・・
らむねちゃんのタイムが今以上に更新できる要素・・ずばり、私が横に付けばいいのではないでしょうか?
確実に今は私が怖い顔して逃げ惑っていますから(笑)
現在NO2のタイム・・・あんなの簡単に抜き去ると思いません?
※明日も楽しんで来てくださいまし~
Posted by osumi at 2009年09月21日 01:12
>osumiさん
イケるかも知れませんね!それ。(笑)
言ってみれば…昨年、姫ちゃんがベストタイムを叩き出した時と同じ原理ってやつですか。
それにしても、警戒してますよねぇ~!本当に。
さて、明後日に最終戦があるワケですが…残念ながら予報が悪く、開催の方は微妙なところです。(汗)
上が見えた以上、なんとかアタックしたいのですが。。。
※今からです、行って参ります!
Posted by phoenix at 2009年09月21日 06:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。