アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2011年02月05日

寒さは続く

そういうワケで逃げる様に屋内へと入って行った我が家…なんかもう、冬になるとこんなシーンばっかりですね!むしろ、カンカン照りの真夏の方が、いくぶん耐性を発揮する真性寒がり体質の母娘なのでした。icon108

中には、案の定たくさんの仲間たちの姿が…やはり、寒い時に考える事は皆さん同じの様で!GHに来てないって事では無かったみたいですね。face02

寒さは続く
****まぁ、さすがに…外とは表情が違います。(笑)****


コレと言って何をするでもなく、気の向くままに仲間たちと遊ぶ母娘…飼い主たちはと言うと、出張土産の菓子を開いたりとか!ここの常連たちにとって、ごく日常的でありきたりすぎる日曜日を過ごしていただけでした。face16

寒さゆえに、こんな過ごし方しか出来ないですが…こういう時間が、貴重だったりするんですよね!実際、母娘はそれなりに楽しそうなのです。icon99

寒さは続く
****あんずちゃん、間違っても落としちゃダメよ…それ。****


k.sさんの愛機、危機一発って所でしょうか。icon207

そうそう、屋内で遊ばせる時には、特に気を付けなきゃいけないのですよ!このあんずちゃんらむねの様に、跳び回るタイプの子は…ですね。icon88

しかもコレ、よりによってイチデジですから!そりゃまぁ、飼い主さんとしては…なんとしても食い止めたい所でしょう、とても良く解ります。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
断続的な雨
過去最高
遅れ気味
あの藤棚
ランシーズン
真っ黒こげ
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 断続的な雨 (2024-05-12 21:06)
 過去最高 (2024-05-10 21:07)
 遅れ気味 (2024-05-06 21:06)
 あの藤棚 (2024-05-01 21:12)
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは
昨日は、風が冷たかったですね
風さえなかったら、最高のドッグラン日和でした
今日はちょっと曇ってるようですね・・・いずれにしてもこの日に比べたら
行楽日和でしょう

カメラをこんな所に置く方が悪いのです
あんずさん・らむねちゃんの前では、特に気をつけます(笑
昨日はランディ君に、舐められてた愛機です。(涙
Posted by k.s at 2011年02月06日 12:00
>k.sさん
いやいや、もう全然マシでしょう。
ようやくピークを越えて、過ごしやすくなって来たんじゃないでしょうか。
久々にちゃんと遊べた気がして、楽しかったです。
護国神社では、日なたと日陰の差が激しかった様に思いますが…。
高い場所だから大丈夫!と思ってしまいがちですが、そんな事は一切関係ない人たちがいますからね…余裕で突かれてしまいます。
ランディくん、舐めてたんですね!なんか、キャラ通りですね。。。
Posted by phoenix at 2011年02月06日 12:16
こんにちは
先週に比べれば とっても良いお天気で
ランで楽しそうに走りまわるワンコも笑顔だった様に思います
ランディ 舐めてたんですか?
これはk.sさんにあやまらなけれは
でも ランディのキャラってどんな感じなのて゜しょうか?
気になりますね
Posted by らんらん at 2011年02月06日 12:44
>らんらんさん
昨日もそうでしたが、今日は更に良かったですね。
風も無く、本当に遊びやすい気候でした。
なんとなく、これからはもう暖かくなっていくのかな…と思える様な、そんなGHでしたね!やっぱり、外で遊べてこそのドッグランですから。(笑)
ランディくん、少なくとも飛びついてカメラを落っことす感じではないでしょう…常に誰かが抱っこしている様な、そんなイメージです。
その路線は、決してブレないですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年02月06日 20:54
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。