アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

夏のGH開催

久々のランを堪能した翌日、母娘はまたグリーンハートに登場しました!この日は月イチ恒例のよかパピオフ会…先月の開催は雨にやられてしまいましたが、この日はもうこれでもかというくらい晴れまくったのでした。icon01

考えてみれば、雨天中止となった先月も先々月も、急遽GHに集まったりしたワケで…そう考えると、ここ最近は同じ場所が続いちゃってます。face12

夏のGH開催
****午前中からヤバい空、暑くなる事うけあいです。****


で、今月は最初からいわば全天候型のGH開催…となると、急にカラッと晴れるのですよ!その上、これからしばらくは暑さが深刻な問題になるという事で、やはり来月もココで開催される様な流れになったりするのです。face11

結局の所、別会場でのイベントは秋まで無いって事になるんでしょうね…言い方を変えれば、ココが無きゃ秋まで集まる事も出来ないのですよ。icon196

夏のGH開催
****レーちゃん発見!らむね、ハンターモードに入ります。****


到着すると、すでに多くの仲間たちが屋内ラン集結していましたが…まずは外でトイレを済ますべく、ほぼ無人状態のランに母娘を放します。icon108

いきなりテンション高く走り回る母娘でしたが、ここで早速レーチェちゃんを見つけたらむね!突然目の前に現れた大好物を前にして、オフ会が始まる前から既にアツくなっております…かなり、飛ばしてる感じですね。face08

夏のGH開催
****もちろん、こっちも忘れちゃいません。(笑)****


って言うかめろん、ぜんぜん嫌がってないし。face16

いつもだったら、もう見るからに鬱陶しそうな顔をする所ですが…これも、手術の影響でしょうか?むしろ、らむねの攻撃を楽しんでいる様です。icon99

そんなこんなで、ウォーミングアップはもう十分なほどに完了!毎年恒例となるプール付きのオフ会が、今年も盛大に始まったのでした。。。icon21

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
飛ぶ犬
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 飛ぶ犬 (2024-04-26 21:09)
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)

Posted by phoenix at 21:37│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
やっとオフ会記事ですか(笑)
めろんちゃんホント術後変わりましたね。
なんか活発になってらむちゃんの攻撃も楽しんでるかのようなこの笑顔。
いい傾向ではありませんか。
らむちゃんもなにかがおかしいと思っているのでしょうか?
それともそんなちっちゃなことは考えないでめろんちゃんがかまってくれるのがうれしいのでしょうか?
らむちゃんに聞いて見たいとこですね。
Posted by レネママ at 2010年07月28日 05:56
>レネママさん
そうなんですよ、で…しばらく三連休が続きます。(笑)
なんかもう、最近は家の中がスゴいことになってます!仔犬たちを育てていた頃の様に、母娘が暴れまわってますので…。
思えば、これが元通りの姿なんですけどね。
らむね、どう思ってるんでしょうねぇ~たしかに、興味あります。
思うに、その時その時なんじゃないかな?と…自分が乗ってる時は嬉しくて、そうじゃない時には鬱陶しくて、お互いそんな感じでしょう。
めろんのリアクションに戸惑う様な感じは無いので、実際のところ、あまり変化には気付いてないんじゃないかとも思います。(汗)
でも、ホントに…元気に越した事ないですよね!やっぱり。。。
Posted by phoenix at 2010年07月28日 09:53
こんにちは
私はちょうどこの日は、涼しいキャンプ場でビール飲んで寛いでいましたよ

らむねちゃん早速やってますね、レーチェちゃん相手に、レーチェちゃんご愁傷様でした
私はまだめろんちゃん相手に、吠えているらむねちゃん見たことありません

めろんちゃん本当に吠えられて喜んでるような顔してますね。
Posted by k.s at 2010年07月28日 12:37
>k.sさん
そうでした!それで初参加ならず…だったんですよね。
あまりに暑かったので、この日は私もノンアルコールビールに手を出してしまいました!実は、GHのレジ横で売ってたりします。
恐らく、このレーちゃんが通算では最も被害にあっている子かと!日頃は逃げ回りますが、たまに相手してくれると盛り上がるのです。
最近は対象が分散しているので、助かっているでしょう。(笑)
外に出ると、らむねはよくめろんを攻撃しますよ!
これまでは迷惑そうでしたが、手術後は迎え撃つ事も多くなりました…身体がよく動くのか、めろんも楽しそうですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月28日 13:10
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。