アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年04月22日

365連投

今からちょうど1年前、父を亡くした事でしばらく休んでいた本編の更新を、再開させたのでした…その後は1日たりとも休まずに更新を続けてきたので、この記事が365連投目になります!遂に、達成しちゃいました。icon99

この事を意識したのは、年末年始でした!正月くらいは休もうか…と考えた折に、そう言やあれ以来、まったく休んでいない事に気付いたのです。icon53

365連投
****なんだか、弟の事が気になるみたいですね。(笑)****


そこで一念発起、何年も書き続けてきて、これからも何年かに渡って書き続けるであろう本編の歴史において、ただ1度くらいは無休で書き続けた1年間があってイイんじゃないかと!そう考え、休むまいとしたのです。icon21

で、それを本日ようやくやり遂げたというワケですね!当分休むつもりもありませんが、これでいつでも休めると思えば…少しだけ気が楽ですよ。face11

365連投
****この先、いつまで続けられるでしょうか。(汗)****


で、もう1つ!見逃せない事があるのです。icon05

筆者が個人的に最も拘りたいのは、実は記事数でも年数でも無く、通算の閲覧数なのです!100万PV…それこそが最大の目標なのでした。icon112

それが、気付けば既に画面右下のカウンターが、その数字の半分を超えているんですよね…50万PV、いつもご覧下さっている皆様に感謝いたします!そういう意味では、今まさに道半ば『めろん…』なのですよ。。。face01

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(6)トピックス
この記事へのコメント
phoenixさん

365回連投おめでとう(^.^)/~~~
有言実行さすがphoenixさんです。
一言で365回連投といってもなかなかできるもんじゃありませんよ。
これもブログネタの宝庫である環境にあればこそですね。しかもネタ元が愛犬ときていれば最高の相棒をお持ちだということです。お仲間さんのブログでも一面トップを飾る事が多いって事は365回連投以上ですよ。
今度は100万PVきっと達成間違いないでしょう。今後も応援しています。
Posted by osumi at 2011年04月22日 23:24
>osumiさん
ありがとうございます。
有言実行と言えば聞こえが良いですが、公言しない事には何事も為しえないタチなもので…言った手前、やらざるを得ないという状況を作っているのです!そうでなければ、必ず怠けてしまいますからね。(笑)
たしかに、相棒には恵まれているのでしょう。
コイツらのおかげで、本当にネタには困りませんからね。(爆)
そして現在の環境、これを手に入れるのには本当に時間がかかりました!強く望んで、行動を重ねてきて本当に良かったです。
100万…書けるでしょうかね?そこまで。
とにかく、やれる所まで頑張りますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年04月22日 23:48
今晩は
これですね先日の話は
私は全く気づいていませんでした
でも凄いですよね一年間の連続投稿と言い50万PVといい
私には無理です、年齢的にもね(笑
これからの100万PV応援しますから頑張って下さいよ。
Posted by k.s at 2011年04月23日 00:39
毎日更新…すばらしいです!!
とても真似できません。
何度か外部ブログをやったことありますが、イタズラな書き込みもあったし、知らない人も見ると思うと怖くなってだんだん書かなくなり…
やはりmixiが安全でいいやと思い直しても会社関係や昔の友人などのしがらみでネタが制限されるのに気づき、今は日記すら書くのが億劫です。
そんな私なのでphoenixさんの功労は尊敬します!
やはりめろんちゃんとらむねちゃん、よかパピの人たちを愛する気持ちが原動力なのでしょうか?
Posted by チュウ太 at 2011年04月23日 06:50
>k.sさん
いえいえ、どれもタマタマついて来た結果ですよ。
人知れず、こそっとカウンターに注目していた私です。(笑)
2~3日前でしょうかねぇ?500,001は私が踏んだので、キリ番はどなたに踏んでいただきましたやら…まぁ、あくまで通過点です。
100万は、書き始めた頃からの目標でした。
これだけは、自分の努力だけで出来ませんからね。。。
Posted by phoenix at 2011年04月23日 07:23
>チュウ太さん
チュウ太さんのブログ、私も2つほど覚えがあります。
嫌な事もあったんですね…知りませんでした。
かく言う『めろん…』も、過去に2度ほど荒れたことがありますけどね!おかげ様で鎮火され、こうして続けられている事に感謝です。
オープンにはオープンのタブーがあって、SNSにはSNSの制限がある…解ります!私も、日常の全般を書くとしたら悩んだでしょうね。
そういう意味では、愛犬ブログに徹していればこそ、書きやすいのでは!よほどの事が無い限り、そればっかりですから。(笑)
いやいや、そんなに崇高なモノじゃありません。
今の生活ペースだと、週末の度にどんどんネタが追加されますしね!もう1つは、「記録したい」という思いです。
本編は、私にとってアルバム代わりなのですよ。。。
Posted by phoenix at 2011年04月23日 07:30
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。