アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年10月30日

マナーは大事

悪天候により、ヒマを持て余していたGHの常連たち…そのうちに、またしてもいらん事を始めました!それは、らむねって意外と似合うんですよという筆者のひと言から始まったワケですが、変に盛り上がったのです。face12

何が似合うかって言うと…まぁ、普通は身につける事なんて無いモノなんですけどね!以前に試した際、妙にハマったのを思い出したのですよ。icon53

マナーは大事
****うん、やっぱり屋内では必須だよね。****


なんと、まさかのマナーベルト!どうでしょうか?この凛々しい立ち姿は…本来は男の子のためだけにあるモノですが、ホンモノ以上に男らしい女の子が身につけると、こんなにもカッコ良くキマるものかと感心します。icon100

しかも、なぜか全然嫌がらないんですよね…これをめろんで試したら、シッポを下げて固まってしまいます!それが普通の反応なのでしょうが。face16

マナーは大事
****お、おかしい…何かが間違っています。(汗)****


この際ですから、苺ちゃんが着ていたピンクのフリフリ洋服をちょっとだけ借りて、でんクンと2ショットを1枚!念のために言いますが、左側が男子で右が女子です…知らない人が見れば、疑いナシにと言うでしょう。icon99

それにしても、一体なんでしょうか?この違和感の無さは…このまま普通に遊んでいる姿を見ると、それだけで込み上げて来るモノがあります。icon11

マナーは大事
****本当にいつも通り、2頭で遊んでおります。(笑)****


面白すぎるので、この辺で止めときましょう。icon88

この状況で、仔犬でも入って来たら一大事です!ブログ的にはオイシイですが、その後の記事が書きにくくなるレベルですね…ヤバすぎます。icon112

こんなにマナーベルトが似合う子を初めて見た!というのは、さっちーさんの弁…男の子の飼い主さんに、よくぞそこまで言わせたモノです。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
らむ姐さんったらマナーベルトを格好良く着こなしてますね!
いや付けこなしてると言ったほうが正しいかしら?(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ笑顔だし♪
もう喜んでマナーベルトをつけているとしか思えまえんね~(*^-^)ニコ
何も知らない人がこの状況を見たら
確実に女の子と男の子を間違えちゃいますよね(・∀・)ウン!!
それぞれの着こなしに脱帽です(゚∀゚)アヒャヒャ
Posted by みぃ at 2011年10月31日 14:44
>みぃさん
なんて言うんでしょうね?やっぱり、付けこなす…でしょうか。
屋内ランで男の子たちが付けているのを見慣れているせいか、すごくオトコらしく見えるんですよね!腰のあたりが。(笑)
遊んでいる時は大抵こんな顔なので、本当に喜んでいるかどうかは微妙ですが…間違いなく、イヤではないという事でしょう。
マナーベルトが似合うって表現自体、ちょっと新鮮な気もしますけど…たしかに似合うので仕方ありませんね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2011年10月31日 14:58
もうダメ。。。
疲れた脳が一気に復活しました(笑)
ほんと似合う~!!
似合うってのはおかしな表現なんですけどね(爆)
だって似合うんだもん!!!
この二人遊んでる時に何やられても
テンション変わらず遊びますね!
Posted by さっちー at 2011年10月31日 15:06
>さっちーさん
お疲れ様です!本当に大変そうですね。(汗)
色々とアタマを使わなきゃいけないご状況でしょうが、いきなりアホアホな画が出てきて驚かれたことでしょう。
何が面白いかって、これ付けてマーキングするトコですよね。
マナーベルトしてるのに、まったく役に立たないという…。(笑)
そうなんですよ!要するに遊びに夢中で気にもしていないだけなのでしょうが、なんか喜んでるみたいに見えちゃいますよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年10月31日 15:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。