アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年12月29日

ひと区切り

12月23日の祝日、待ちに待ったこの日を迎えました!先月から忙しい日が続き、仕事の合間を縫ってはオフ会参加などをして来た筆者ですが…それもひと段落、どうにかまともに三連休をとる事が出来たのです。icon99

久々に昼までゆっくり寝た上で、さあGHへ!と言いたい所ですが、当然ながら家の用事も普通に溜まっているんですよね…仕方ありません。face13

ひと区切り
****らむね、あんまりジロジロ見るなって。(汗)****


変則的にこの日が休みだったのリクエストで、まずはマリノアシティに行く事となりました!そこはもうX'mas一色の装飾が為されていて…そりゃそうですよね、商業的にここまで都合の良い日程もそう無いでしょうし。icon53

この日が祝日で、翌日と翌々日が土日なのですから!ひと昔前ほどじゃないにせよ、この時期に期待する業界もまだまだ多いのではないかと。face16

ひと区切り
****母娘:早くGH行かんかな…こいつら。****


まあそう言うなと、しばらく寒い中を付き合わせたのでした!人混みには慣れっこな母娘ですが、とにかく寒いのは好きじゃないですからね…なんかパッとしないテンションのまま、施設内をだらだらと歩いておりました。icon112

ひと通りの用事が済んだ後で、筑紫野に向かったまでは良かったですが…途中、車の多いこと多いこと!着いた頃には、もう夕方近くでした。icon10

ひと区切り
****タイミング良く、ケーキが振舞われています。****


着くなりソレとは!運の良いやつらです。face11

と、これまでのテンションがウソの様に大興奮の母娘でした!まるで獣が狩りをするかの如く、あちらこちらに貰いに走り回るいつもの光景です。icon196

ところでめろんが着ているセーター、あんずが着れなくなったモノが送られて来たんですよね!相変わらず、娘のお下がりを貰うのでした。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
いつもお邪魔してめろんちゃん&らむねちゃんとお会いしている気分でした(^v^)
(ずっと読み逃げでスミマセン)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ベルママ at 2011年12月30日 09:57
この時期、鹿児島も車が多くなりますね。
なぜ、この時期はどこもそうなるんでしょう?
不思議です。
今年ももう明日まで。
私は今日隼たちを連れて、実家に帰ります。
今年は、よかパピのオフ会に参加できて、
そして、よかパピを通じて鹿児島メンバーをはじめ、
たくさんの方とお知り合いになれて、
和が広がった年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~
Posted by Luna305 at 2011年12月30日 11:21
こんにちわ♪
めろん様もらむ姐さんも
GHに着いたらケーキでしたか!
なんてラッキーなんでしょう♪
それまでの表情とは打って変わって
生き生きをしているように見えます(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2011年12月30日 15:33
>ベルママさん
ご無沙汰しております!変わらず読んで頂き、ありがとうございます。
気付けば、もう7歳と5歳ですよ…早いものですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
きっと、まだまだ書き続けると思いますので。。。(笑)
Posted by phoenix at 2011年12月30日 17:01
>Luna305さん
言われてみれば、なんでこんなに多いんでしょうかね。(笑)
ほとんどの所では、仕事ももう片付いている事でしょうし…買い物って言ったって、いまどきは元旦から開いているお店も多いですし。
帰省されるとの事、どうぞお気をつけて!
ウチは結局、帰らないことになりました…日頃から出張がちなので、なんかもうイイやって感じになってしまいまして!のんびり過ごしますよ。
鹿児島での初開催は、私にとっても本当に大きな出来事でした。
今後も継続して行きたいですね!こちらこそ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。。。
Posted by phoenix at 2011年12月30日 17:08
>みぃさん
着いた早々から、いきなりX'masケーキが振舞われたんですよ!それはそれは、狂喜乱舞でした…運の良いやつらですよ。(笑)
買い物の間は、退屈だったでしょうが…報われましたね。
やはり、こいつらにとって楽しいのは、遊べて食べれる場所なんじゃないでしょうか!結局のところ、それしか無いのでしょう。(爆)
例によって、周りの子をシバキ回しながら食べておりました。。。
Posted by phoenix at 2011年12月30日 17:16
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。