アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2014年07月17日

終日バトル

この日GHには空楽クンが来ていましたが、この子と言えばでんクンら男子チームとの派手な絡みが印象的です…と言うワケで、わさびと遊んでくれるのを期待していたんですけどね!これが、意外と絡みません。face08

代わりにと言っては変ですが、その空楽クン家3頭目にあたる、マルチーズの吏宮クンが遊んでくれました!奇しくも、父と同じ名の子です。icon05

終日バトル
****吏宮と書いて、リクと読むわけですね。****


この日はルキくんが来ていない事もあってか、ずっとこの吏宮クンが、遊びたくて仕方ないわさびの相手をしてくれて…いや、させられていたという方が正しいでしょうね!なんだかんだ言って、も近い2頭なのです。icon100

おかげでイイ感じに疲れてしまい、例によって夕方頃には落ち着いていたわさびですが…この後に、ダブルヘッダーが組まれていたのでした。icon99

終日バトル
****なんという、恐ろしい顔でしょうか。(汗)****


ここ最近の日曜日に多いパターンですが…GHの帰りに、貞パパ家にも顔を出してきた筆者です!なんせこちらのシゲイサ姉弟には、なかなかGHじゃ会えませんのでね…仔犬のうちに関係を作るには、こうしないと。icon108

相変わらずの優位性を示すわさびですが、以前ほどの無双っぷりでは無くなってきた様な…ようやく、気心が知れてきたって事かも知れません。icon53

終日バトル
****わさび:どうじゃ! 茂雄クン:姉ちゃん…。(汗)****


結局、こういう展開にはなるんですけどね。face11

日頃から大家族の中で遊んでいる子たちですから、犬が苦手なワケがありません…要するに、家族以外の子に対し、人見知りをするのでしょう。face01

いや、この場合は犬見知りと言うべきなのかも知れませんが…何度か遊ぶ事によって、少しずつわさびの事を認識し始めてくれた様ですね。。。icon112

同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事画像
3頭の1年間
チョー余裕
頑張ってこい
次は大分
元旦生まれ
母の父
同じカテゴリー(チャレンジ!3頭飼い)の記事
 3頭の1年間 (2015-04-26 21:00)
 チョー余裕 (2015-04-21 21:10)
 頑張ってこい (2015-04-20 21:10)
 次は大分 (2015-04-19 21:08)
 元旦生まれ (2015-04-18 21:12)
 母の父 (2015-04-16 21:05)

この記事へのコメント
いや~w
ルキ君目当てで?リッ君疲れさせたくって向かってやってきたんですが。。。w

わさびちゃんが遊んでくれて
タカも非常に嬉しゅうございましたwww

これからもどうぞよろしくお願いしますw
Posted by タカ at 2014年08月02日 16:12
>タカさん
疲れさせる目的!なんか、すっごい解ります…それ。(笑)
ほどよく遊ばせておかないと、夜になってからが大変ですからね。
まったくお互い様です!わさびもまた、そういうのが必要ですので。
今週末は出張に出たっきり帰りませんので、3頭も退屈にしているんじゃないかと思います…それはそれは、持て余しているんじゃないかと。
こちらこそ、またよろしくお願いします。。。
Posted by phoenixphoenix at 2014年08月02日 16:16
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。