アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2009年01月07日

出勤にて成就

先日、初詣に出かけた後の事です…そのまままっすぐ帰宅せずに、車を出してマリノアシティへと出かけました!まぁ、買い物ですね。icon17icon108

その日は、セール真っ最中といった様子で…今までに見た事がないほど混雑しておりました!駐車場の行列も大変な状況だったのです。face08
もっとも、我が家は慣れたモノで…裏技を使っちゃったりしましたが。face15

出勤にて成就
****それはいったい…どういう表情なんだ?おまえら。(笑)****


などと言っても、結局買い物らしい買い物などまったくしていないのでした…なぜって、それがメインで行ったのではないからなのですよ。face11

そもそもの目的はと言うと、この時リベンジです!そう、マリノアの中で働く妻の友人に会いに行く事…前回は、見事にお休みでしたからね。face07

幸運にも…今回は、なんとか大丈夫でした。icon100

出勤にて成就
****とりあえず握手…らむね、キョトンとしてます。(爆)****


性懲りも無く、またしてもアポなしであったワケで…そう考えると、ある意味マグレ当たりなんですけどね!とにかく、これで目的も果たせました。face12

以前、我が家にも来て頂いた事があるばかりか…外でも、何度か母娘と遊んで下さった方なので、ココはやはり行っておくべきだろうと。icon21
で…コイツはまだ良いのですよ!問題なのは、母親の方の態度です。icon196

出勤にて成就
****そ、ソレはないだろ…おまえ。(汗)****


そろそろ、日が暮れてきた事もあり…寒がりなめろんは、キャリーバッグから出て来ようともしません!かろうじて、この様に顔を出すくらいです。icon11

もうちょっと愛想よくても…と思いますが、こういうヤツなんですよね。face16
そんなワケで、年は越してしまいましたが…ようやく実現しました!完全に妻の用事ではありますが、なんだか妙にスッキリした筆者でした。。。icon112

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
phoenixさん
めろんさま・・偉く高飛車な(笑)
きっと出たくなかったんでしょうね。
寒いし~愛想笑いしたくないし~って事
なんでしょうか?
それにしてもphoenixさんも律儀な方ですね。妻の用事でもきっちりやる!
今年もオフ会・・皆勤きっちりやって下さい。
Posted by osumi at 2009年01月08日 01:02
>osumiさん
ええ、こんな感じですよ…寒い時のめろん様は。(笑)
小さい頃から、基本的に寒さが嫌いな子でした。
そのかわり、夏の暑い時なんかは…炎天下でもケロッとしていたりするんですよ!こういうトコ、たいへん判りやすいんですよね。
私のコレは、一種の病気です!“ちゃんとやりたい病”ですね。
一度乗りかかると、変な義務感を感じてしまうのでした…言われてみれば、拘っているオフ会の皆勤賞も、そんな感じなのかもですね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年01月08日 01:24
1枚目の写真‥何気ない一瞬の表情って、良いですね~!
このところ、ひとりひとりの一つ一つの表情が、妙に可愛く見えて~ひとり微笑んでしまう私です。
…めろん様、寒いのですかぁ?
恥ずかしがっているわけではないのですねぇ?
と、いうわけで、phoenixさんにカンパイです(^o^)丿
Posted by まるみ at 2009年01月08日 12:54
>まるみさん
たくさん撮った写真の中から、良い表情のモノを選ぼうとすると…必然的に、どうしても似た様な写真ばかりになってしまいます。
毎日書いているのに、それじゃ面白くないですからね。(笑)
最近は、できるだけ変わった顔のモノを選ぶ様、心がけています。
めろんですが、単に寒いだけですよ。
間違っても、恥ずかしくて出て来れない様なタマじゃありません…どちらかと言えば、目立ちたくて仕方ない子ですからね。(爆)
Posted by phoenix at 2009年01月08日 15:37
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくアクセル&レビン共々宜しくお願致します。

ってもう8日だし・・(笑
さすがはphoenixさん!!毎日更新ですか?
今年は、たーぼーもなるべく努力する事にします。。(^▽^;
Posted by たーぼー at 2009年01月08日 22:20
>たーぼーさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。
ええ、相変わらず…ガンガン書いてますよ。(笑)
たーぼーさんの事、正月休みは存分に飲まれたと思います!って…当たりでしょ?わかってますって。
更新、お互いに頑張りましょうね~。
Posted by phoenix at 2009年01月08日 23:12
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。