アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年03月02日

ストラップ

広島のショップで、パピヨンの携帯ストラップを見つけました。icon82
マイナー犬種につき、他の犬種はあってもパピヨンだけなかったりするものですが、珍しくも1点だけ売っていたのです。icon53

衝動的に購入し、にあげようとすると、思いっきり拒絶反応です!face08
それなりに拘りがある様で、付けたくないのだそうです。face13

ストラップ
****ちなみに、こんなやつです。****


そんなに付けるのがイヤなら仕方がない…そこまでキッパリと断られるのなら、もう他に方法はありませんよね。face09

ムリヤリ付けてやりました。icon22

え…、何でが付けないかって?まぁ確かにそう思われるでしょうね、でもどうしても私には必要ないのです。icon23

ストラップ
****初公開、私の携帯でございます。****


だって、こんなの付けてますから。icon97

以前に見つけた、別のパピヨンストラップに M・E・L・O・N の ネーム組み合わせて造ったものです。icon01
っていうか、器用な友達に造ってもらったものです。face16

いつもこんなのブラ下げて、持ち歩いているんですよ!icon12
いい加減、オッサンなんですけどね。。。icon11

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
いいですねぇ!
パピヨンのってなかなかないんですよね。。
やはりまだマイナーな犬種なのかな?
こんなに可愛いのにぃ~www
私もパピヨングッズで揃えたいです♪
Posted by びびたん at 2007年03月02日 18:57
>びびたんさん
やはり、気持ちは同じですね。
私は、珍しくパピヨンモノが売っているのを見かけると、ついつい何でも手が出てしまうクチです。
だって…ある時に買っておかないと、手に入らないですから!
Posted by phoenix at 2007年03月02日 19:06
あたしは携帯に何やらじゃら②ついてます!彼氏とおそろい(≧∀≦) ってつけ始めたのですが…彼氏が携帯を水没させ→新しいのを投げて壊すなどを繰り返した結果、私の携帯にだけジャラジャラ残ってしまったのです!
Posted by えりっち at 2007年03月02日 19:46
>えりっちさん
すごい壊れ方してますね…。(汗)
ウチの夫婦の場合、お揃いはありえません!
犬とのお揃いはあってもですね。。。
Posted by phoenix at 2007年03月02日 21:18
奥さんの携帯に無理矢理付けちゃったストラップ、
私の携帯に付いてるのと一緒~♪
私は伊豆に旅行した時に見つけたんですよ。(*^▽^*)
去年、いつの間にか取れてなくなってしまったんですが、
同じのを売ってる店があったのでまた買いました。
お気に入りなんです~♪

愛犬の名前入りストラップ、オッサンだろうが何だろうが、
親バカ丸出しでいいじゃないですか!(笑
ちょこらパパは、会社のデスク周りに
チョコラの写真をベタベタ貼りまくってるらしいですよ!(*^m^)o==3
Posted by み~にゃん at 2007年03月02日 21:48
・・って言うか パピヨンのあっても 可愛くなかったりしない?

これは かわいいね。

あと 車に貼るステッカーもパピヨンのって 少ない気がするよ~。
Posted by シトリン at 2007年03月02日 21:57
>み〜にゃんさん
えっ!そうなんですか?
奇遇ですねぇ〜っていうか、それだけ種類が少ないんでしょうね。
ご主人、デスクに写真貼りまくりですか!
さすがにそれはやってませんが…よく考えると、職場のPCでガンガン更新してるわけですから、私の方が重傷かもですね。(笑)
職場にも、愛読者が何人か居たりするのです。。。

>シトリンさん
そう!その通りです。
多いですよねー、ありえないやつ。(笑)
いくらパピヨンでも、これはちょっと…なんて思うこと、よくありますね。
それだけに、イイのがあると、ついパッと手が出てしまうのです。
Posted by phoenix at 2007年03月02日 22:12
そうなんですか?!

あの、気になったことが…めろんを飼い始めたのには何か理由があるんですか??
Posted by えりっち at 2007年03月03日 08:42
>えりっちさん
犬以外、あまり趣味が合わないんですよね。(笑)
こんなもんじゃないですか?
飼い始めた理由ですか…、まぁ大したハナシじゃないんですが、せっかくご質問頂いたので近々記事に上げますね。
Posted by phoenix at 2007年03月03日 11:56
携帯ストラップ、パピヨンまだ見つけた事ないんですよ~(;_:)
なので、我が家は宇宙の6ヶ月の写真で、作りました^_^;

↓広島遠征記事、楽しみに読ませて頂きました。
あんずちゃん、耳が立って一段と美犬めろんちゃんにそっくりですねぇ~!(^^)!
楽しい帰省になって良かったですねぇ~♪
帰った後、あんずちゃんが、めろんちゃんとらむねちゃんを
探すと聞いて、なんか切なくなっちゃいました(;_:)
やっぱり、離れて暮らしていても、あんずちゃんは、めろんちゃん家族の一員なんだなぁ~って。。。
アッ!最後に、車素敵ですねぇ~(*^_^*)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年03月05日 11:39
>宇宙&シエルさん
スゴイ!自分のところの子の写真だなんて、それに勝る愛犬グッズはありませんね。
参りましたっ!
広島、本当に行ってよかったですよ。
あまり時間がなかったのが残念ですが、それでもすごく良い思い出が出来ました!
クルマの事…どうもありがとうございます。
何だか、恥ずかしいですねぇ。。。(笑)
Posted by phoenix at 2007年03月05日 13:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。