アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2007年04月16日

niku-Q撮影会

出張帰りの疲れを感じるヒマもなく、100年公園に行って参りました!去る4/1(日)、雨天順延になってしまった撮影会のリベンジです。icon21

午前中に仕事を片づける用があり、開始時間の13:00に遅れること少々…なんとか駐車スペースもあり、ぶじ到着しました。face11

すると…着くなりお会いした事ないハズの方が、めろんとらむねを名前で呼び、歓迎して下さっているではないですか!face08
お聞きしたところ、先日「オフィシャルTシャツ」の回に初投稿をして下さったみちたんさんその方だったのでした。icon97

niku-Q撮影会
****さっそく、編集部の方がメールで下さった画像です!****


またしても、本編をきっかけにパピオーナーのお友達が出来てしまいました!本当に「書いてて良かった!」と思う瞬間です。face02

ここではすっかりおなじみのムースちゃん、みちたんさんの愛パピであるパピタンちゃんと、女4人の記念撮影を敢行!icon207

niku-Q撮影会
****左から、めろん・らむね・パピタンちゃん・ムースちゃん。****


バラバラ過ぎます…。(汗)face12

ま、まぁ…基本的にカメラマン泣かせの犬種ですからねとフォローしたところ、皆さん非常にご納得でした。face01
実感こもってます!パピオーナーなら判りますよね、やっぱり。face15

ほかに、1歳(♀)のPちゃんともお友達に、何と!この方は本編の読者さんではありませんが、我が家から徒歩圏内にお住まいだそうです。icon25
こんなご近所にパピオーナーさんがいらっしゃったとは…そのうち散歩中にバッタリお会いする事がないかと期待してしまいます。icon12

niku-Q撮影会
****Pちゃん(右)とめろん、問題はこの直後です。****


感動的なご近所さんとの出会いのハズが…めろん、意味なくキレました!(冷汗)飼い主としては、かなりカンベンして欲しい状況です。face13

天候にも恵まれ、編集部の皆様も非常に感じの良い方々で、しかもこんなに地元パピが集るなんて!もうこれ以上楽しい事なんてありません。icon41
素晴しい機会に感謝しつつ、現地を後にするのでした。。。icon17
かくして、見事リベンジを果たすことに成功したのですが…皆様、本当にありがとうございました!掲載号が待ち遠しいですねー。icon01

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
一番上の写真!
さすが良く撮れてますな~~

女4人のバラバラ写真も捨てがたいが 

ほんと ば・ら・ば・ら^^;
Posted by シトリン at 2007年04月16日 20:14
編集部の方がメールで下さった画像!!
綺麗に可愛く撮れてますね!!!

わんが複数での撮影はホント難しいですよね~(-_-;)

バラバラでしたね・・・・・。
Posted by かりんママ at 2007年04月16日 21:24
1番最初の写真可愛い~(≧∀≦) 思わずパソの前で叫んでしまいました!!
Posted by えりっち at 2007年04月16日 21:55
きのうはありがとうございました~<(_ _)>
そういえばキレてましたよねぇ、めろんちゃん!!
思い出しましたぁ~(~_~;)
いったいどうしたんでしょうね??
それにしても楽しい撮影会でした!!
私も画像送っていただいたのですが、普段あまり笑わないムースが最高の笑顔で写っていました~!
さすがカメラマンさんって感じでした。
早速ミクシーのTOP画像にしようと思ったのですが、1番の笑顔はボスに先を越されてしまいました(*_*;
ということで、TOP画像変えたので見てみてくださいね~!!
またこんな機会があるといいですね~!!
Posted by むーちゃん at 2007年04月16日 22:16
>シトリンさん
やっぱり違うモンですよね、本職の方の写真って。
バラバラ写真ですが…あれを撮るのでさえ、本当に苦労させられたのです。(汗)
とにかく、みんな自由行動しまくりなもので。。。(笑)

>かりんママさん
この様な事態も想定していたので、撮影ポーズ用におやつを持っていっていました。
…がしかし、まったく効果ナシでした。(笑)
手強いです!
Posted by phoenix at 2007年04月17日 09:06
おおーーっ!100年公園!
何も無いけど広くていいところ
我が家にわりと近く玉に利用しています*^^*イベントもやっているんですね。。。
あそこは土日は犬がいっぱいいます~ダックスがだんとつー、次シーズ、他いろいろ

予断ですが。。
友達の小学生は100年公園を100円公園だと・・・^m^
Posted by まろん at 2007年04月17日 09:29
>えりっちさん
おっと!叫んじゃいましたか。
っていうか…無事PC復旧されたのですね。
何よりでした。。。

>むーちゃんさん
めろんはいつもああなんです。
興味があると自分から近寄って行きますが、ムシの居所が悪いときに他の子が近づいてくると、ああやってキレるんです。(汗)
実の娘であっても、お構いナシです…。
どこでどう育て方を誤ったのか、女王様の様にワガママなんですよ。
いやぁ、それにしても楽しかったですね!
ありがとうございました。。。
Posted by phoenix at 2007年04月17日 09:57
>まろんさん
100円公園!何と言う天才的な発想でしょうか。
やはり、子供はスゴいですね。
イイ場所ですよね、すごく。
広いし、キレイだし、海もある…そのうえ駐車場もタダ!
気に入ってしまいました。
Posted by phoenix at 2007年04月17日 10:21
はじめまして。
6歳のパピヨンを飼っている博多区在住の者です。 愛犬サークルがないかとnetサーフィンしていましたら、こちらにヒットしました。
もう少し早く探せていたら撮影会を見学出来たのにととても残念です。
Posted by 児玉 at 2007年04月27日 13:30
>児玉さん
はじめまして。
地元の方のコメント、とても嬉しいです!
今後とも、宜しくお願いします。
明後日は「犬吉猫吉」の撮影会が海の中道でありますよ。
良かったら、いかがでしょう。。。
Posted by phoenix at 2007年04月27日 19:05
おはようございます。レスありがとうございます。
花王さんの撮影会のことですか?上の楽しいプログ拝見致しました。
また、パピヨン集合の企画がありましたら教えてください。
てか、半定期的に集まって遊ぶのはいかがでしょうか?
29日にあったのですね、いつも事後になってしまう、ウウ。
Posted by 児玉 at 2007年04月30日 11:34
>児玉さん
いえ、雑誌「犬吉猫吉」のレギュラー企画で、「お散歩ウォッチング」というのがあるんです。
定期的に告知があって、参加すれば必ず愛犬が雑誌に載るというもので、毎回多くの愛犬家の方が集まるんですよ。
ほとんどの方は、このイベントを機にお知り合いになっています。
誌面でも、HPでも確認出来ますので、ぜひチェックしてみて下さい!
Posted by phoenix at 2007年04月30日 11:47
おはようございます。
そうだったのですか。実はこちらのブログを知ったのは、「犬吉猫吉」がまずヒットしたからでした。 これからは気をつけて開くようにします。
楽しみです。ありがとうございます。
Posted by 児玉 at 2007年05月02日 09:57
>児玉さん
いずれお会い出来れば嬉しいですね!
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by phoenix at 2007年05月02日 16:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。