アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年12月09日

姉弟が駆ける

さて、2日間に渡り政宗クン巣立ちをお届けして参りましたが…この日はただお別れの時というだけでなく、1日前に屋外デビューした苺ちゃんと遊ぶ稀少な機会でもあるのです!何と言うか、本当にギリギリでしたね。icon11

その為、姉弟でランを歩く姿を収める事も叶いました…ほんの短い間ではありましたが、どうにか飼い主達の悲願は成就されたという形です。icon207

姉弟が駆ける
****おおっ!走ってる走ってる…よしよし。(喜)****


次はいつ実現したモノか、その時にこの姉弟は何歳になっている事か…それを考えると、後々にとても貴重なシーンとなる可能性が高いのです。icon53

我が家にも、同じ様にいくつかそういう思い出があります!繁殖者である貞パパ、苺ちゃんの飼い主さんとなったpenpen家、そして政宗クンを引き取った貞パパの妹さん、それぞれにとって大切な瞬間なのでしょう。icon99

姉弟が駆ける
****母親と子供たち、姫ちゃんに総攻撃の図…。(爆)****


で、そうそう!大事な事を忘れちゃいけません…以前から言い続けて来た様に、小さな姉弟が外で遊ぶ僅かな時間を、動画に残しておきました。icon100

いいかげん寒い時間帯だったので、まったく激しい動きはありませんが…その分だけ、顔がハッキリ判るというモノです!まぁ良しとしましょう。face11

それでは、穏やかに遊ぶ2人の画をどうぞ!icon112


****何本か撮ったのですが、どれも似たり寄ったりで。(笑)****


イイですねぇ、なんだか…我が家にとってはこの日がソレに該当するのですが、なんせ当時はデジカメも何も持っていませんでしたから。face07
動画はおろか、携帯電話のカメラで撮った画像しか残っておりません。icon82

それだけに、せめてココにイチマサの記録を残せた事を嬉しく思います!当事者にとって、どれほど貴重なモノか…それは、解るつもりです。。。face01

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
間に合った画
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)
 間に合った画 (2009-12-01 21:15)

この記事へのコメント
phoenixさん
イチマサ・・・「神楽の育児日記」お疲れ様でした。動画撮れて良かったですね。私も何かにつけ5レンジャー&4レンジャーの動画や写真を見て過ごす事があります。今では懐かしい思い出ですが当事者の宝物になるのは確かです。
貞パパにも沢山の応援があってどんなに心強かった事でしょう。phoenixさんの応援もきっと感謝していると思います。
はぁ~私もまた仔パピに囲まれたいですね(爆)
Posted by osumi at 2009年12月09日 23:12
>osumiさん
色んな意味で、とても幸運に恵まれたと思います。
人間にもまったく同じ事が言えるのでしょうが、健康に生まれ、今こうして生きている事自体が、実はとても幸運な事なんでけどね。
その上、飼い主さんに恵まれ、また巣立つ前にこうやって外で遊ぶ事が出来、なおかつその映像まで残るのですから!(汗)
どれか1つ、何かが欠けていたら成立しない事ですよね。
その大変さは改めて言うまでもないですが、イイですよね…やっぱり!今度は成犬になった彼らの姿を、楽しみにしましょう。。。
Posted by phoenix at 2009年12月10日 09:42
我が家だけでなくphoenixさんもこうやってイチマサを撮ってくれているので嬉しい限りです♪
大変貴重な写真&動画です!
ありがとうございます♪
Posted by penママ at 2009年12月10日 19:08
>penママさん
思い出した時にでも、またいずれ『かぐら日記』を開いてやって下さい…そうして頂ける事が、私にとっての喜びです。
って、もちろん私も観るんですけどね。(笑)
ああ…なんか早くも懐かしいです。。。
Posted by phoenix at 2009年12月10日 19:58
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。