アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2007年06月03日

待望の掲載号

遂に発売されました!何が発売されたかって…そりゃ犬吉猫吉:九州版(以下:イヌネコ)7月号に決まっているじゃないですか。icon12

今回はスゴいですよ!何たっていつもの「お散歩ウォッチング」だけじゃなく、それに加えて花王さんの広告まで載っているのです。face02
そりゃもう、我が家としては、完全に永久保存版の1冊ですねぇ。icon97

待望の掲載号
****いやぁ、待ち遠しかったですよ。****


まずは「お散歩ウォッチング」から…ウチの子達だけじゃなく、おなじみのムースちゃんも出ています!そうそう…思えばこの子とは、この撮影会場こそが初対面の場だったんですよねぇ。。。icon01

それからもう一つ!そもそもこの日はモグくんと一緒に行ったのです。icon53
しっかり写ってます!こっちは思いっきり飼い主の顔出しで…。face12

待望の掲載号
****はいっ、母娘を発見です!****


ウチはと言うと…相変わらず犬だけでの撮影です。icon207
ちょっとねぇ…やっぱり一緒に写ろう!ってカンジじゃないですよね。face11

そして…ありました!かなり巻頭の方となる16ページ目、花王さんの広告記事に我らがめろん&らむね登場です。icon05

いえね、事前に何となく判ってはいましたが、改めて驚くべきはその枠というか広告記事としての大きさですよ。icon67

なんと、A4まるまるの1ページ!face08

待望の掲載号
****ばっばぁ~ん!ってなモンですよ。****


こちらは顔出し・実名出しなんですよね…あぁ恥ずかしい。face14
ちょっと目立った事をしていた為、実を言うと若い頃にはTV等、何度かメディアにも登場した経験がある筆者ですが…。icon13

そんなの10年以上も前のハナシです!いくらなんでもブランクあり過ぎにつき、やっぱりテレ臭いですよねぇ。。。face13

それでも!何だかんだと言って嬉しいモノです。icon21
ああっ!またこんな機会があったらイイなぁ…なんて、ちょっとクセになってしまいそうな、実は出たがりの筆者なのでありました。icon112

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
わぁ~犬吉猫吉に出てらっしゃるんですか~?
それも1ページまるまるなんてスゴイですね!これからワンコモデルの道まっしぐら!
ですか?それもめろんちゃん、らむねちゃんが可愛いからですよ。いい思い出になりましたね!!
私もぜひ本を買いますよ~~~
Posted by ゆうこりん at 2007年06月03日 02:31
見ましたョ~~(≧ω≦)♪♪
そして、買いましたヨン^^
めろんちゃん、らむねちゃん、いつ見ても可愛いですネ^^
いい思い出になりましたね。
私も大切にとっておきます(*ノωノ)
phoenixさんのお陰で、犬吉猫吉の売れ行き伸びたんじゃないですか(^_-)
そういえば、テレビでも花王のこれ宣伝してますよね。phoenixさんもテレビの放映あるんですか?
Posted by エルフ at 2007年06月03日 10:49
>ゆうこりんさん
はいっ!出てしまいました。(笑)
「お散歩ウォッチング」以外で出たのは、まったく初めてなんですけどね。
まぁ、モデルって柄じゃないですが、多くの人に見て貰いたいとは思いますねぇ…。
とりあえず、大きな一歩でした!

>エルフさん
ありがとうございます!
さすがにTVはないですよ。(笑)
取材時に、普通のカメラしか来ていませんでしたしね。
でも…出れたらイイなぁ、TV。
その時は、出来れば犬だけでっ!(汗)
またお会いしたいですねぇ、ここのところ暑いですから、時間帯を考えなきゃいけませんけどね。。。
Posted by phoenix at 2007年06月03日 17:52
ついに発売!なんですね・・・
広告のほう一面なんて・・・すごい!
どうにかして見て見たい^^;
Posted by kyon2 at 2007年06月03日 18:02
>kyon2さん
そうなんです、ついに…です!
この広告は、イヌネコ九州版に限らず、他誌の広告や新聞の折込みチラシに入ったりする可能性もあるそうです。
どこかで見つけたら、ぜひ教えてくださいね!
Posted by phoenix at 2007年06月03日 18:36
取り寄せしたいです!!phoenixさんの素顔が見たい(≧∀≦)

今日、キャバリアとダックスのmixの子に会いました!
Posted by えりっち at 2007年06月03日 19:09
>えりっちさん
出来るんでしょうかねぇ…お取り寄せ。
まぁ、そこまでして見てもらう様なモンでもないですが。(笑)
キャバ×ダックス…どんな風になるんでしょう!?
想像もつかないですねぇ。。。
Posted by phoenix at 2007年06月03日 19:21
もっとよく見たい~o(>▽<)o
でも見えない~q(T▽Tq)(pT▽T)p
こうなったら他誌の広告や折り込みチラシをしっかりチェックせねば!(笑)
Posted by み~にゃん at 2007年06月03日 19:57
HPを見たら、取り寄せ出来るみたいです!!絶対取り寄せます(≧▼≦)一瞬、パピヨンかな?って見えて、顔はパピヨンの様な気品ただよう感じは無かったですね。
Posted by えりっち at 2007年06月03日 20:14
たでま!

観たい!!!!!

どうにかしてそのページだけ送っていただけないものか・・・・
Posted by シトリン at 2007年06月03日 20:15
日曜日の更新!!!

珍しいですねっ!!
日曜日の更新とかぁ~(^^♪
うちは最近行ってないんでちゅ(><。

さっそく買って phoenixさんを確認しまぁ~す(がはぁ。
Posted by tamie at 2007年06月03日 20:49
こんばんわ(*^^*)
ついに犬吉猫吉発売したんですね!ひゃ〜私もその雑誌かなり見たいです!でも静岡じゃ売ってないだろうから…残念です(;_;)めろんちゃんとらむねちゃん、これから先もっとメディアに露出したらタレント犬ですね(^皿^)大々的に有名になっちゃう前にニクキュウサインもらっておかないと♪phoenixさんは実は出たがりなんですね!じゃーphoenixさんのサインももらっておかないとです(o^∇^o)はぁ〜あ、犬吉猫吉静岡版みたいなのも出ないかなぁ( ̄^ ̄)
Posted by 陽芽ママ at 2007年06月03日 21:22
>み~にゃんさん
すみません…なんせスキャナーとか、気の利いたモノを持っていないもんですから。(笑)
校正の際に代理店さんから頂いたファイルはあるのですが、PDFになっていてどうにも使えないのです…。(汗)

>えりっちさん
そうですか!でも…やっちゃいますか?そこまで。
キャバリアって、パッと見はファーレン(垂れ耳のパピヨン)みたいですよね。
なんとなくですが…イメージ出来ました。(笑)

>シトリンさん
お帰りなさい!ちょこちょこ読ませて頂いてますが、とにかくタイヘンな旅でしたね。
…何か方法ありゃイイですが。(汗)
Posted by phoenix at 2007年06月03日 22:08
>tamieさん
いやいや…単純に、今まで家にPCなかっただけでして。(笑)
「仕事中の手が空いた時間」限定だったモノが、そうでなくなっただけでございます!
これでようやく…気の向くままに更新できるってモンですよ。
忙しい日に、ムリに職場でやる事ないですし。。。

>陽芽ママさん
ローカル誌なものですからね、地元以外の方に見て頂けないのがザンネンです。
全国版のメディアに出れるだけのモノになっていかなければ!…ってのも、ちょっと脱線の様な気が。(笑)
ニクキュウサイン…最高ですね。
散歩の後、足を洗ったお風呂場には無数にありますが。。。(汗)
例えば墨汁なんかでやってみると…その後、家中走り回られたりして!(恐)
Posted by phoenix at 2007年06月03日 22:25
おお!
そうなんですか!すばらしい!
メモメモФ・・
でわ、早速、店へいってみます@@/^^^
Posted by まろん at 2007年06月04日 12:35
>まろんさん
どうぞどうぞ、見てやって下さい。
なんだか、恥ずかしいのにも慣れてしまい、変にイイ気分になってきましたよ。(笑)
はっはっはっ。。。
Posted by phoenix at 2007年06月04日 13:26
うわ~これなんですね、すごいすごい。
phoenix さんの顔見えるかな~って思って思わず写真クリックしちゃいましたよ~(笑)

上のほうでお取り寄せできるって見て行って着ました。HP。
会員登録しなきゃならない問い言うので登録したもののお返事がいつまでたっても来ません。
もう少し待って見ます(涙)
Posted by kuro at 2007年06月04日 16:26
>kuroさん
どんなモンかな~と思いつつ、私も拡大してみましたが…なんかモザイク入りの様な感じでしたね。(汗)
なんだか犯罪者みたい。。。(涙)
お返事こないって、ちょっと宜しくないですね。
どうなってるんでしょう?
Posted by phoenix at 2007年06月04日 16:56
チェックしましたよ~
可愛く親子で載ってましたね~!!
パパさんもね~(笑
素敵な家宝がまた増えましたね~!
羨ましいですわ~(^O^)
Posted by かりんママ at 2007年06月05日 01:05
>かりんママさん
はいっ、プチ家宝ですね。
いっその事、もう2~3冊買っときますか。(笑)
それにしても…やっぱり私のカオが余計ですねぇ。。。
Posted by phoenix at 2007年06月05日 08:59
すっごーーーい!!!
うっすらとphoenixさんの顔が見える!
おおーーーーー!
ぜひこちらに送付下さいませ♪
Posted by koyuki at 2007年06月05日 12:34
>koyukiさん
よう、頑張ってる?
タイヘンだよな、みんな居なくなって。(笑)
さて、どうにかなるモンかな。。。
Posted by phoenix at 2007年06月05日 13:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。