アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年12月17日

不審者情報

当局より、不審者の情報をお伝えします…今日の午後、福岡市中央区の路上で、黒色のスーツ姿に犬を連れた怪しい男が現れました。icon10

連れている犬が2頭のパピヨンである事や、その他身体的特徴が一致する事などから、男は近隣で度々目撃されているパピヨン男同一人物であると見られており、周辺住民には一層の注意を呼びかけております。icon05

2頭引きリードを片手にこの辺りの路上を徘徊し、ベンチに落ち着きましたが…その後は、おまえら!集合!などといった意味不明の奇声を発しており、不審に思った目撃者の通報により、明らかになったものです。face16

不審者情報


****何から何まで、目撃者の証言通りです。(汗)****


久々に…またやっちゃいました!この企画。face02

ええっと、このシリーズってあの時以来でしょうか…何故こんな流れになったかと言うと、これがまた本当にタマタマなのですよ。face11

仕事中に外出する用件があり、勤務先の周辺を歩いていると…偶然、散歩中の母娘に遭遇したのです!もちろん、勝手に散歩をしていたハズもなく、今日が休日であったが散歩に連れ出していたんですけどね。icon11

不審者情報


****向こうから歩いて来るのを見て、噴き出しました。(笑)****


ちょっとの間だけ母娘と遊び、その場を立ち去ったのでした…それにしても、普段はいかに狭い行動範囲で生活をしているかが判りますね。face15

まぁ、そんなワケで久々の怪しい男シリーズになってしまった筆者ですが、タマには良いでしょう!ちょっと間も空いていた事ですし、やはりコレは定期的にやっておかないと…なんせ、大事な持ちネタですし。。。icon100

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
私もその不審者見た事あります!
場所は筑紫野のGHと言うドッグランです。
まぁその時は犬は連れてなかったのですが
多分同一人物だと思います(爆)
Posted by penママ at 2008年12月17日 23:16
>penママさん
ええ、もちろんその証言も寄せられております。
営業の傍ら、外食したりお茶を飲んだりするサラリーマンは珍しくないですが…何故か、それがドッグカフェとかランだったりするんですよね。
しかも、その人…北九州のとある社長の所にまで現れたそうですよ!
おそらく、逮捕も時間の問題かと。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2008年12月17日 23:32
あたし~、こーいうの大好きですよ♪
安らぐ相手に、偶然ばったり会うのって☆すっごく嬉しいですよね!
それが、愛しいめろらむちゃんなんて~最高ですね(^_-)-☆
Posted by まるみ at 2008年12月18日 01:16
phoenixさん
え~え~その不審者の話はこちらにも伝わって来ていますよ。最近2度にわたりこちらにも出没したらしい・・・水辺の森公園のテトラポットの上でなにやら怪しげな行動を犬としていたらしい?その時は1匹だったと聞いてます。また、来るんでしょうか?あ~見てみたい。スーツ姿の2頭引き姿。
Posted by osumi at 2008年12月18日 01:29
>まるみさん
なんせ自転車通勤の我が家ですから…十分起こり得る事なのです。
私の通勤経路と母娘の散歩コース、ほぼ同じなんですよね。(笑)
しかし、笑っちゃいました!
遠くから見ても、本当に判りやすいんです…あいつら。(爆)
Posted by phoenix at 2008年12月18日 09:38
>osumiさん
たしかに!saikoさんの日記で観ましたが…怪しいですね、あれは。
遠くから改めて見ると、ひたすら不審でした。(笑)
細い路地から母娘が曲がってきて、ずいぶん先に見えたのですが…イッパツで判っちゃいますね!
見た瞬間、「出た~!」と思いましたよ。(爆)
Posted by phoenix at 2008年12月18日 09:41
いや~このネタ大好きです!
奥様が何かトラップを仕掛けてくれるのを心待ちしています♪
まだスーツ姿のphoenixさん見たことないんですよね。
外回りの時、ぜひGHでお会いしたいものです(≧∀≦)
Posted by ちゃーみー at 2008年12月18日 10:40
>ちゃーみーさん
ありがとうございます!
またかよ…と言われない様、ほどほどに続けていきますので。(笑)
カミさんのトラップ、ありましたねぇ~。
こういう時、必ずと言って良いほどトイレに行くのです。
2頭連れていると、なかなか行けないから…と言われればごもっともなのですが、スーツ姿でその場に放置されるのはキツいです。(汗)
怪しい男、今度は貴方の街に現れるかも知れません。。。(爆)
Posted by phoenix at 2008年12月18日 12:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。