アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2008年12月24日

クリパのお土産

続けてお届けしてきた、X'masオフ会でしたが…さんざん楽しんだ上に、数々のお土産までゲットして帰ってきた我が家でございました。icon27

毎度思うんですが、本当にありがとうございます!遊びに行くだけでも十分満足なのに、イイんだろうか…と思ってしまうんですよね。face12
この場をお借りして、改めて皆様にお礼を申し上げます。m(_ _)m

クリパのお土産
****嬉しい事に、帰りは大荷物でした!(喜)****


帰宅後、すぐに自宅で撮影…母娘の表情が冴えませんね!それもそのハズ、貞パパ家で二次会をやって、この時点で1時過ぎでしたから。face11

朝から遊び倒していただけでなく、前夜貞パパ会で遅くまで飲んだくれていた為…いい加減、さしもの母娘も眠たくて仕方ないのでした。face04
つまり、この時点でまだ元気なのは…筆者1人だけってワケですね。icon21

まだまだ、コイツらには負けていられません。icon57

クリパのお土産
****中身はと言うと、すぐに役立つモノばかりでした!(嬉)****


などと、愛犬と張り合ってる場合じゃないですね…頂きモノの内容ですが、母娘のおやつであったり、X'masプレゼントのタオルだったり、ビンゴゲームの景品だったりと、実に盛りだくさん!本当に、嬉しい限りです。icon99

と…そんなワケで、撮影後は速攻で眠りについた母娘でしたが、翌日からは完全におやつに釘付けです!まぁ、予想通りなんですけどね。face16
皆様のお気遣いに感謝しつつ、ありがたく頂戴させて頂きます。。。icon97

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
今日は久しぶりに大濠で会えましたね。
ホントいつ以来でしょうか?
短い時間でしたが、お散歩楽しめました。

OFF会の様子見させていただきましたが、会ったことがない子が多くなりましたね。

よかパピ。陰ながら応援しております。
Posted by レオきち at 2008年12月24日 00:18
お疲れ様です~!
今回のオフ、クリスマスだったから??
プレゼントがすごく多かったですよね~!
今回、帰りの荷物減るはずだったのですが、私も増えました~。
え?phoenixさん、帰宅は日にちがかわっていたのですね。。。
それがすごい。。。(^^;)
Posted by saiko at 2008年12月24日 00:21
‥そんなに、遅くまで起していて...大丈夫なのですか?
女性のお肌に良くありませんよ!
って、夜更かしおばさんの私が言うことではありませんね(^^)v
うちのチャポ丸も、私の帰りがいつも遅いので、
赤ちゃんの時から"21時の男"とか"夜更かし坊主"とか言われています。
でも、phoenixさん、あと何年かしたら、
お酒も夜も‥弱くなりますわよ(^_-)-☆
Posted by まるみ at 2008年12月24日 00:52
>レオきちさん
驚きました!まさかまさか…。
コメントのやり取りをしていた、その直後でしたからね。(笑)
久々に普通の散歩をした感じですが、大濠もイイです…やっぱり。
なんだか、原点回帰をした気分ですね!
私が参加させて頂いてからの1年半、よかパピはスゴいスピードで発展していると思います!日々、間近でそれを感じていますから。
良い季節になったら、また公園でやりますよ。
その際には、お待ちしております。。。
Posted by phoenix at 2008年12月24日 11:26
>saikoさん
毎度、遠いところをお疲れ様です。
もっとも、帰宅するのはいつも私の方が遅かったりするのですが。(汗)
最後の最後まで、遊び続けますからねぇ~。
ビンゴの景品、考えてみればスゴい物量だった様な…全部かずねこさんトコが運んで来られた事を考えると、本当に頭が下がりますね。
いやはや、今回も楽しかったです。。。
Posted by phoenix at 2008年12月24日 11:27
>まるみさん
いやいや、貞パパ家でも寝てりゃいいんですけどね…めろんはともかく、らむねはほとんど寝ずに遊んでいるのですよ。
他の子たちは、みんな飼い主さんの膝で眠っているのですが。(汗)
まぁ、よほど眠たけりゃ寝るでしょう…。
ウチの母娘は、完全に夜行性です!小さい頃から、平日の昼間は留守番と決まっていますからね…その時こそが、睡眠時間なのです。
夜も寝ますが、そっちは昼寝の様な位置付けなのでしょう。
飼い主の生活サイクルに合わせていくうち、この様になりました。
お酒と夜…でしょ?実はもう、少しずつ実感あったりして。。。(笑)
Posted by phoenix at 2008年12月24日 11:27
phoenixさん
先日はお疲れ様でした!私、翌日の仕事の後も忘年会で・・昨日はほぼ死んでました。
今年は1年お世話になりました。5レンジャーの誕生・・最後はみろの加入と我家は激動の1年でした。5レンジャーがこれほど大きく育つとは??ルカの皇帝継承ですか?
それは無理でしょう。。準皇帝ぐらいで終わるんじゃないでしょうか?しかし、どれもワンコまみれでも大丈夫な子達に育ってくれて本当に良かったです。みろ・・・しばらくおやつ抜きの生活をさせてみます。早くもメタボですからね!
Posted by osumi at 2008年12月24日 12:07
>osumiさん
おおっ!連日でしたか。(汗)
ってか、よく考えたら私もそうでした…それに、前日にも貞パパ会で飲んじゃってるんですよね。
今になって思えば、クリパ自体が良い休養だったな…と。(笑)
本当に、激動の1年でしたね!
いろんな事がありましたが…ハッピーな気分で締めくくれるという事が、何より貴重なのではないでしょうか。
ルカくん、皇帝即位はさすがに厳しいですか…やっぱり。
脱メタボ、頑張って下さい!
みろちゃんの健康の為、ココは心を鬼にして…ね。
Posted by phoenix at 2008年12月24日 12:34
えっと何でしたっけね、ビンゴの景品ププッ
皆から、「一人暮らしには重宝しますよ!」なんてヤジが出てましたが(*^_^*)
「一人暮らしじゃないって…(^_^;)」って仰ってましたねププッ
楽しいオフ会でした。
来年も又よろしくお願いしますね(^_-)
Posted by エルフママ at 2008年12月24日 14:26
>エルフママさん
何でしたっけねぇ~?商品名。
とにかく、電子レンジで何でもかんでも作れる調理器具ですよ。
あれなら、独身者の私でも安心して…って、既婚者ですってば。(笑)
それにしても、なぜあの様なフリが来たのでしょう?
かずねこ師匠、恐るべしです。(汗)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenix at 2008年12月24日 16:48
今回は、クリスマスオフだから、皆さんプレゼントを用意してくれてたんですね~。
我家にレオの誕生日のプレゼントまで、ありがとうございました。
ただ今、特にマーチのお気に入りのお魚さん気がつけば、マーチが自分で紐をひいて動かしてます・・・(笑)
Posted by モコ at 2008年12月24日 16:51
>モコさん
そうですね…しまった!と思いました。(汗)
お誕生日にばかり、気持ちが行ってしまっていたので…。
レオくん、遅くなりましたがおめでとうございます!
あの魚でしょ?2人ともリッパな体格なので、カンタンに壊れないモノが良いだろうな…と思いました。(笑)
ってか、まだ壊れてませんよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年12月24日 16:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。