アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2009年01月06日

2点掲載

最新号の犬吉猫吉:九州版を観てビックリ!まぁ、たいてい最初に母娘が写っているかどうかをチェックするのですが…2箇所も載っています。face08

もちろん、即買いですよ!載ってる時点で、買わないハズがないのですが…なんせダブルですからね、大喜びで買って帰ったのでした。icon12

2点掲載
****今回は、GHで発見…即購入しちゃいました。(笑)****


思えば、その2回の撮影って…どちらもお友達絡みのイベントだったんですよね!昨年の10月でしたが、もう随分前の事の様に思います。icon99
そして、撮影の様子は…シッカリ本編に出ていたりするんですよね。face11

まず1つ目はと言うと、北九州で行われたPETフェスティバルの会場内で行われた撮影会でした!そうそう、ありましたねぇ~そんな事も。icon53

2点掲載
****例によって、チャチャッと終ったモノでした。****


当の飼い主はと言うと、この時ものの見事に二日酔いだったワケで…この撮影あたりから、徐々に回復してきた様に記憶しています。face16
マズい事に、貞治クンとステージに上がった頃がまさにピークですよ。icon196

もう1つはと言うと、海の中道です!この時は体調も万全で、天気も良く…一面にコスモスが咲き乱れる中での、非常にゴキゲンな撮影でした。icon113

2点掲載
****ページの角じゃないですか!なんか嬉しいです。(喜)****


そう…アガりっぱなしでした!この日は。icon14

リンク先:耳毛と短足アンカリちゃんとの初対面あり、撮影後には他にも大勢のお友達とバッタリ!と、嬉しい偶然が次々とあった事から…その勢いで、場所を移して二次会・三次会までやっちゃいましたからね。icon10

こんな誌面を観ていて、改めて思う事…早く暖かくならないかなぁ~!今の季節でも遊びまくってますが、景色が違いますよね、やっぱり。。。face13

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。きゃぴママです。
こちらには時々お邪魔してるんですがいつも読み逃げですみません・・・。
今年もパワー全開のようで羨ましく拝見しております。我が家は寒くなってからあまり外出しておらずドッグランも最後にいったのはいつなのでしょうか??
さてさて今日は質問なのですが「犬吉猫吉」
先月号を今手に入れようとするのは可能でしょうか?何件かお店をまわりましたが最新号しかなく・・・。
遠く宮崎の友達が先月号にのってたのに買いそびれたらしく・・・。
宮崎はあっという間にどの店舗からも消えてしまうらしいです。
何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。
今年もよろしくお願いします(^O^)
Posted by きゃぴママ at 2009年01月07日 07:02
>きゃぴママさん
どうも!ご無沙汰しております。
いいですよ、読み逃げ大歓迎ですから。(笑)
そんな事より、お忙しい中お越し頂きありがとうございます!
たしかに、寒いですよね…こんな時期でも遊びに行っちゃう我が家ですが、その理由は案外家の中にあるのかも知れません。
実は…無いんですよ、コタツもストーブも。
休みの日に家でジッとしていると、それこそ堪え難い寒さになります…いっその事、外に出て遊んだ方がマシなんですよね。(汗)
さて、ご質問の回答ですが…可能です!
たとえば、今号の最も後ろの方…110ページをご覧下さい。
下段に定期購読の申込に関する記述がありますが、その下にバックナンバーの取り寄せについても記されています。
1冊からでも購入可能と書かれているので、問い合わせをすれば送って頂けるんじゃないかと思いますよ!
ぜひぜひ、お友達に教えてあげて下さい。。。
Posted by phoenix at 2009年01月07日 09:32
あけましておめでとうございまーす♪
本年もどうぞ宜しくお願いしまーす(*^。^*)今年も沢山遊んでくださいね~U・ω・U

って遅くなりましたが、やっと新年あけて
始動いたしましたよ~ヽ(^。^)ノ
またまたですが、まとめ読みさせていただきました。ほんとつくづく盛りだくさんな
phoenixさんのブログです(^_-)-☆
めろんちゃんのパピー時期の画像とかもっと
沢山載せてくださいよーヽ(^。^)ノ
それから、そうそう、私もですね~ロッタちゃんはどことなくめろんちゃんに似ているって
思ったんですよ~
特に雰囲気がU・ω・U、強気なエリカ様っぽいところと品のあるところ♪
それから、このキチキチ新年号(^_-)-☆うちも即買いでした~またD1に載せていただいてしかもカレンダーにも載ってたので
ウハウハですよ~U・ω・U
必ず知っているわんちゃんが載ってるので
もういいかげん定期購読にしようかと(笑)
考え中です(*^曲^*)
Posted by ゆう(みちたん) at 2009年01月07日 12:50
>ゆうさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
当然、皆勤賞の継続は狙っていきますので…すぐにお会いできる事でしょう!その際、また母娘と遊んでやって下さいね。
12/30~1/1の間、お休みさせて頂きましたが…以降はずっと書いちゃってますね!我ながら、よくやると思います。(笑)
楽しんで頂けた様で、大変嬉しいです。
過去画像シリーズでしょ?もちろん今後も載せていきますよ!
なんせ貴重なネタですから、使わないワケありません。(爆)
ロッタちゃん、似てますよね~!細かいところは色々と違いますが、なにより顔立ちが良く似ていると思うんです。
おそらく、ソコは今まで見た子の中でも1番なんじゃないかと…。
たしかに、気の強そうな顔なんでしょうね!どちらも。(汗)
イヌネコの最新号、ぱぴたんめっちゃ出てましたね。
そうそう…ちなみに、来月号の表紙は母娘のお友達なんですよ!羨ましいですよね、アレばっかりは。
定期購読、たしかsaikoさんトコがそうだったと思います。
参考までに。。。
Posted by phoenix at 2009年01月07日 13:41
犬吉猫吉最新号セブンイレブンで立ち読みしちゃいました(~o~)
ちゃんとパピちゃんたちの名前を確認しながら見ていたんですよ!
知ってるぴちゃんたちがのってると嬉しいもんですね。めろんちゃんとらむねちゃんも拝見させて頂きました。
良く見てると何回も載ってるるわんこがいますね。シェルティだったんで覚えてるんですが。めろんちゃんらむねちゃん最多出場目指してください!
Posted by Ryo at 2009年01月07日 13:53
>Ryoさん
ご覧下さいました?ありがとうございます。(喜)
観ていくと、本当に知ってる子がよく出てきますよね…特にパピヨンは!毎号の様に、よかパピメンバーが出ていますし。
コレがまた、話のタネになるのですよ。(笑)
あぁ、アレはですね…参加した回数に応じて、プレゼントや特集ページなどと色々なサービスがあるんですよ。
気が向いた時しか行かないので、まだまだではありますが…いずれ大きい枠に出てみたいとは思います。
ちょっと、頑張ってみましょうか。。。
Posted by phoenix at 2009年01月07日 13:58
はじめまして

ブログの記事を3週間ほどかけて全部みてみました。らむねちゃんもめろんちゃんもすごいかわいいですね^^
楽しく読ませてもらってます。これからも更新がんばってください。
Posted by oto at 2009年01月07日 14:55
>otoさん
はじめまして、御訪問ありがとうございます。
全部読んで下さったんですか?感激です…たいへん嬉しく思います。
過去記事となると、自分ではよく読み返すものの、一般的にはもうあまりご覧頂けないものと考えているものですから…。
とても励みになりました!感謝いたします。
拙いブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenix at 2009年01月07日 15:52
ありがとうございます☆
早速友達に伝えたところ大感激してました。
本当によかったでーす(*^_^*)
では・・・また遊びに来ますね!
Posted by きゃぴママ at 2009年01月07日 16:23
>きゃぴママさん
お役に立てた様で…嬉しいです!
ああいった場に出まくっている事が、こんな形で役立つとは。(笑)
何でも、顔を出しておくモノですね。
またのご来訪、お待ちしております。。。
Posted by phoenix at 2009年01月07日 19:17
今日はお忙しいところをありがとうございました。
日曜に母娘に嬉しいモノをお持ちしますのでお楽しみに~♪
犬吉猫吉はpenpenさん宅で読ませてもらったのですが、なぜか母娘はすぐに発見できるのですよ!
まるで「アタシを見なさい!」と訴えているような~(;^ω^)
いや~phoenix家のオーラはスゴイ!!
Posted by ちゃーみー at 2009年01月07日 22:40
>ちゃーみーさん
いえいえ…どうぞお大事にして下さい。
嬉しいモノですか?さて、なんでしょう~。
ってか、みかん毎日頂いております!ありがとうございました。(笑)
母娘、判りやすいでしょう!私もそう思います。
以前、偶然カミさんが散歩しているのに遭遇した時なんて…めちゃめちゃ遠くからイッパツで判っちゃいましたし。(爆)
まぁ、家族揃って目立ちたがりですから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年01月07日 23:34
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。