アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2009年03月12日

登り階段

らむねのヒート土曜出勤により、いつもの様にドッグラン!ってワケにもいかなかった先週末ですが…それなりに、出かけて参りました。icon16

いえね、ちょっと買い物に…例のマリノアシティですが、ここならば安心!ランにでも入らない限り、他の子と接する事ってありませんからね。icon53
母娘の散歩を兼ね、このタイミングでやるべき事を済ませて来ました。icon100

登り階段
****既にホームの雰囲気…落ち着いたモンです。(笑)****


いや、なに…義理返しの時期ですからね!face11

ココを逃すと、もう絶対に間に合いません!結果的に、義理をスルーなんて事態が起こった日には…考えただけで恐ろしいです、ハイ。icon196

ところで、ココっていわゆる商業施設なのですが…母娘にとっては、この場所でさえもドッグランに匹敵する様な遊び場になるのでした。icon99
ど真ん中にある大階段!コレを駆け上るのが大好きなんですよね。icon112

登り階段
****上から呼んでやると、そりゃもう必死で登ります…。****


この階段、両脇に上下方向のエスカレーターが付いている為、たいてい誰も使わないのでした!そんなワケで、気兼ねなく走れるのです。icon12
ってか、よく考えたら…何か意味あるんでしょうかね?この階段って。face12

さて、恐らく明日も更新できないと思います!ええ、一昨日の理由と同じです…次の記事は土曜日となりますが、どうか悪しからず。。。face16

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
階段ダッシュ…上でphoenixさんが呼んで奥さんがダッシュさせられる訳ですね( ̄∀ ̄)「俺は上から呼んで写真撮るから!」「エ~面倒臭い…」ってな会話が聞こえて来そうなんですが(笑)
Posted by penママ at 2009年03月12日 23:58
飲みすぎませんように~~~♪
あーいつか、
ワインのコルク~抜きやすいのプレゼントしますねぇ(爆)
Posted by まるみ at 2009年03月13日 00:00
>penママさん
なんで判ったんスか?その通りです。(笑)
しかも、あまりのスピードになかなかマトモに写らず…何本も走らせました!結果、カミさんが疲れたおかげでスピードが死んだのです。
ってか、動画で撮りゃ良かったんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年03月13日 00:03
>まるみさん
ええ、ほどほどにしておきます…あくまで社用ですしね。
あの件ですか!ありゃ完全に乾いてましたよねぇ~。
やはり、“倒して保管”が基本!だと思います。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年03月13日 00:05
phoenixさん
さすが、元バスケ部(^_-)-☆
階段ダッシュ1ぽ~ん。にまだ対応できる・・
私、恐ろしくてもうできんやろね(笑)
よかパピ大運動会でもあれば少し前からトレーニングするかも?でも昔の栄光を引きずっていたら大怪我の元ですね。
義理のお返しも大変ですね、本日は飲みすぎにご注意くだされ(@_@。
Posted by osumi at 2009年03月13日 09:51
パピはお散歩に対してとてもマジメですよね。
一生懸命歩くし、階段もがむしゃら(笑)で、いろいろなモノの情報(におい)を収集する・・・。
しかも、アンチエイジング!
他の犬種に比べると、老化があまりないような気がします。
あのバイタリティは見習わねば^^
Posted by チュウ太 at 2009年03月13日 10:13
>osumiさん
いえいえ、1本どころか…うまく撮れなかったので、3本は行きました。
もちろん、かなりダルそうではありましたが。(笑)
今になって思えば、それでもよく走ってくれたモノです!普通なら絶対しませんのでね…そこそこ、上機嫌だったという事でしょう。
よかパピ大運動会!それはアツい…。(汗)
実現すれば、最年少:8兄ちゃんの独壇場ではないでしょうか。
社用につき、そこそこで切り上げて参りました。。。
Posted by phoenix at 2009年03月14日 12:15
>チュウ太さん
散歩がマジメ!なるほど…そういう表現、イイですね。
色々と言い方はありますが、たしかに一生懸命に散歩してますよ。
始めから終りまで、なんかずっと必死ですし…。(笑)
目に見えて判るのは、毛の色あいくらいのモノではないでしょうか。
めろんの顔に、ちょっとだけ白い毛が出始めたかな…と。
それ以外は、コレといって変化ないですからね。。。
Posted by phoenix at 2009年03月14日 12:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。