アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2008年03月21日

続:ストラップ

以前、ここで触れた事もある携帯ストラップの話題ですが…ここのところ、多少事情が変わって参りました。face01

妻は相変わらず同じものを使っているのですが、1月の機種変更を機に、老朽化が目立つ筆者のめろんストラップは封印されております。icon99

先日の門司港オフの際…そう、筆者の誕生日でもありました!この日に、よかパピエルフママさんから新作をプレゼントして頂いたのです。icon12

今更ながら、ありがとうございました!face02

続:ストラップ

****着実に進化してますよね…パピグッズって。(汗)****


とはいえ、携帯のストラップは変えたばかりですし…女性ならいざ知らず、こんなオッサンがいくつもブラ下げるってワケにも行きません。face12

そこで、写真の通り愛用のデジカメ装着する事にしました!我ながらナイスでしたね…だって、コレってほぼパピ撮り専用機ですから。icon207

続:ストラップ

****う~ん、やっぱりらむねには似てませんね…コレ。(笑)****


このデジカメを持ち歩いている時…それって、ほぼ確実に母娘と一緒に出かけている時ですよ!だからこそイイのです。icon53

過去の経験から、結構恥ずかしいんですよね~携帯に付けるのは。face11
プライベートならイイのですが、スーツ姿で仕事している時にコレって言うのも…真剣な話をしている時なんて、説得力に欠けてしまいます。icon196

その点、この使い方ならTPOもバッチリ問題ナシって事ですよ。icon01
本当にありがとうございました…スッカリ気に入っております!そんなワケで、これから大切に使わせて頂きますね。。。icon97

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
我が家はなぜかダックスグッズを集めていません^^;なんでだろう・・・

phoenixさんにお会いできなくて残念でした!次回は母娘とお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by えりっち at 2008年03月21日 23:21
>えりっちさん
特に、パピグッズを集めようと思っているワケでもないのですが…集めてしまっているのです!自然と。(笑)
ええ、ぜひ会ってやって下さい!ものの見事に、ここで書いてる通りのキャラだと思いますよ~2人とも。
らむね、飛び乗ってくると思います…きっと。(爆)
Posted by phoenix at 2008年03月21日 23:24
オフ会の時に貰っていたのはコレだったんですね!ちゃんとパピヨンって解かりますね。
酷いものだと、「えっ?これパピヨン??」ってグッズもありますもんね・・・。
ちなみにこれ、セバスさんちのももちゃんに似てるんではないでしょうか??
Posted by penpen at 2008年03月22日 00:39
>penpenさん
そうなんです!コレだったんですよ。(喜)
パピグッズ、以前と違ってずいぶんちゃんとしたのが出来る様になってきましたよね~!最近では。
ホント、ええっ?っていうのも多かったですから…。(汗)
メジャー化なのでしょうか、これもまた。(笑)
ももちゃん、ホントですね!似てます~。
Posted by phoenix at 2008年03月22日 01:15
パピグッズの数少ない中からよく探しましたよね、エルフママさん!
う~ん?何でも欲しがる私は、それも欲しいってホント子供みたいでしょ・・・。
本日も会社で仕事してる私ですが・・・マジ暇!ですね。。。
Posted by ラヴ兄 at 2008年03月22日 08:12
>ラヴ兄さん
おっと!でましたね。(笑)
ホント、ここでグッズをお見せする度、毎回お聞きしている様な…。
ちなみに、袋はP2でしたよ~!
そうそう、明日の予報が心配ですよね。(汗)
今日のうち、めいっぱい遊んでおこうかな…と。
Posted by phoenix at 2008年03月22日 10:19
ストラップ、ご使用いただいて、嬉しいです(*v.v)。アリガトオス。。。。
phoenixさんがつけられるには、少々恥ずかしいかなと思っていたんですよ、実は(^^)
デジカメに…うんうん、こういう付け方もあるんですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
このシリーズ、phoenixさんが買われたボールペンの上の物と同じでしょ。
リアルで可愛いんですよね(*^_^*)
そうそう、p2に売っていますよ。
何故か売り切れていることが多いんですが…^^;
Posted by エルフママ at 2008年03月22日 11:57
>エルフママさん
ありがとうございました!大変気に入っております。(喜)
デジカメに付ける…我ながらグッドアイデアでしたね!
これならば、何の違和感もないですし…オフ会などでも、皆さんにも自慢できちゃうかな~なんて思ったりもします。(笑)
そうそう、あのボールペンと一緒ですよね!私も、後から判りました。
なんせ、あのペンときたら…今となっては完全にカミさんの“私物”となってしまっておりますので。
正直、その在り処も解らないんです…私。(汗)
この手のグッズ、やはりこの辺りではP2が一番豊富ですね!
Posted by phoenix at 2008年03月22日 12:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。