アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

2008年06月28日

久々の外出

めろんヒートになって以来、梅雨時である事も手伝って、ほとんど外出する機会がなかった母娘…そういや、先週末こんなんでしたよね。face13

予報どおり、今日も一日中雨が降っておりました…が、先週とはワケが違うのですよ!そう、めろんのヒートがもう終ろうとしているのです。icon100
コレなら大丈夫!という事で、マリノアに行って参りました。icon17icon108

久々の外出
****ご覧ください!この楽しげな表情を。(喜)****


こんな時、お手ごろなんですよね…ココって。face02

ヒートであるが故に、いつも以上に外に出たがっていためろん…ここ最近は、もうスッカリご機嫌ナナメなのでした!全然出れてなかったモノで。face11

それだけに、今日はテンション高かったですねぇ~!あいにくの雨ではありましたが、着いた時には一時的に止んでくれたのですよ。icon03
おかげで、屋根のない所まで足を伸ばし、歩く事が出来たのでした。icon12

久々の外出
****連写で撮影中…よしよし、もっとコッチおいで。(笑)****


らむねのヒートはまだまだの様ですし、しばらくの間はいつも通りの我が家に戻れますね…とても嬉しい事です!やはりウチはこうでないと。icon99

明日に予定されていた、よかパピのオフ会が雨で中止になってしまったのは残念ですが…その代わり、GH有志で集まる事になりました。icon97
この様子だと、母娘一緒に行けそうです!久々ですよね、こういうの。face15

久々の外出
****近っ!寄りすぎですよ~、お2人さん…。(汗)****


そんなワケで、なんとか日常を取り戻す事が出来た我が家ですが…おそらく、程なくして今度はらむねがヒートになる事でしょう。face16

でも大丈夫!その時には、めろんだけを連れ回せば良いのですよ…なぜなら、あの母親は大好きですからねぇ、娘を伴わない外出が。face01
らむねとは実に対照的…こんなモンですかね、母と娘ってのは。。。face12

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
めろんちゃん、凄く晴々したお顔してますね〜♪明日は雨でオフ会中止…とても残念です。が、GHでプチオフ会になりそうですね!以前から言っていたGHでのサプライズ!GHに来られたらきっと驚くと思いますよ〜♪皆さんの驚く顔が楽しみ(≧∇≦)
Posted by penママ at 2008年06月29日 00:09
こんばんは。
ほんと、楽しそうに並んでの散歩ですね~♪
めっちゃ笑顔です!(^^)(^^)
しばらく外出できなかったから嬉しさ大爆発でしょうか?

明日のGH、フ~&チップも参上致します!
よろしくお願いしま~す。
Posted by フ~&チップ at 2008年06月29日 00:26
かわいい!!!
人が多いところでも、大人しいのですか!?
お利口さんですね。

うちの子も散歩に行きたい、反面、濡れるのが嫌なようで、外を見て葛藤しています(笑
Posted by tackytacky at 2008年06月29日 00:28
phoenixさん
あはは~「たのすい~!!」って顔していますね。しかし・・似ている。さすが母娘です。
我家も似て来ましたよ。シュガー&ルカ・・
性格もですがここまで似るとは思わなかった??家の母はみるきー似の仔が欲しかったって(@_@;)何をぬかしているんだ!
明日、残念でしたね~でもGHのサプライズも気になるし楽しんで来て下さいね!
Posted by osumi at 2008年06月29日 01:45
>penママさん
なんでしょう!気になるやないスか~。
何にもなくても楽しみですが、いったいGHで何が待っているのか…。
まぁ、梅雨時ですからね!雨が降ってもこうして集まれる場所があるというだけ、1年前より進歩しているのではないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年06月29日 01:50
>フ~&チップさん
本当、ここのところスネまくってましたからね…めろんは。
天気は悪かったですが、発散できて良かったですよ。
なんせ、こうなる前は毎日の様に遊んでましたからねぇ~私がずっと家にいたモノですから。(笑)
それだけに、反動が大きいのだと思います。
明日、楽しみですね!
欲を言えば外で散歩を楽しみたかったですが…まぁヨシとしましょう。
Posted by phoenixphoenix at 2008年06月29日 01:53
>tackyさん
はじめまして…足跡から拝見しましたが、よかよかユーザーの方なんですね!コメントありがとうございます。
大人しいというか…人ごみが大好きな母娘なのですよ。
とにかく、注目されたい様でして…。(笑)
ウチのやつらもそうでした!最初は苦手でしたよ、雨が。
なんだか、今はもう慣れてしまった様です。
それ以上に、楽しい気分の方が勝っている感じですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2008年06月29日 02:01
>osumiさん
たしかに!この2枚目なんかは特に似てますね。(驚)
日頃、そんな風に思わないモノですから…。
それでも、徐々に似て来るというのは解ります!
仔犬の頃に比べれば、らむねも随分めろんに近い雰囲気になってきたかな…と、言っても容姿だけの話なんですけどね。(笑)
性格については、お産でめろんが失ったモノをそのままらむねが引き継いだ感じ…とでも言いましょうか。
コレって、母と娘ならではの事ですよね!
明日、イイんですよ…集まって楽しければなんだって。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2008年06月29日 02:05
嬉しそうなお二人!

気分転換できたでしょうね~
今日は ドライブに行ってきて パピも嬉しそうだったけど 途中シッコする場所がなくて かなり 我慢させてしまった。帰ってきて シートに おっきい●が できてた笑

 
Posted by シトリン at 2008年06月29日 21:50
2人とも、
2枚目の画像は、
左脚前で、おそろいで可愛いですね^^
Posted by ちっち at 2008年06月29日 22:37
>シトリンさん
わかりやすいでしょ!こいつら。(笑)
久々に出かける事ができたので、そりゃ満足だったと思います。
しかし、やられちゃいましたね…ソレは。(汗)
今のところ、ウチは車でやられた事はないですが…大変でしょうねぇ。
女の子だからってのも、少なからずあるかも知れませんね。。。
Posted by phoenix at 2008年06月29日 23:16
>ちっちさん
なるほど!足並みですか。
気にしていませんでしたが、たしかに揃ってますね。(笑)
まぁ、このあたりも母と娘って事で。。。
Posted by phoenix at 2008年06月29日 23:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。