アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年11月17日

まさに全盛期

既に生後3ヶ月となったイチマサ、揃うたびに取っ組み合って暴れております…もう十分に活動できるだけの身体を持ち、激しくなる一方です。icon11

これが大きくなるにつれ、徐々に落ち着きが出てくるワケですから…今まさに、生涯で最も暴れまわる時期を迎えたと言って良いでしょう。face02
そりゃもう、貞パパ家は以前にも増して大騒ぎとなっているのでした。icon05

まさに全盛期
****本当に、今が一番楽しくて仕方ない時期でしょう。(笑)****


最後に動画を上げた時から、気付けば月も変わっており…またアップロード可能な状況となっている事に気付きました!おおっ、これはナイスicon53

イチマサが激しく遊ぶ様を、今こそ残しておかなければ!仔犬を撮るなら動画に限る…なんせ、待てなんて出来るハズもありませんからね。face16
政宗クンが巣立ってしまうと、もう撮る事さえままならなくなりますし。icon112


****特に何が原因という事なく、闘いは始まります。(笑)****


こういう遊びの中で、本気で噛んだら痛いのだという事を学んで行くんですよね…だからこそ、仲間内で歯を立てる事は決してありません。icon12

ちなみにこの動画、音声ではよかパピメンバーたちの個人情報丸出しの会話が大声で入っていた為、BGMで失礼いたします…いやぁ、なんて便利なんでしょう!こういう時、本当に助かる機能ではありませんか。icon65


****とりあえず、様子を見に来た母親です。(爆)****


神楽ちゃん、やはり気になるんでしょうね。icon99

母親が来たってお構いナシ!今となっては、お乳よりもケンカの方がよっぽど大事なモノになっているという事ですか…これも成長なのでしょう。icon100

さて、そろそろトイレや待てを覚えても良い頃!ではありますが…この環境では、そんな訓練に集中させる事もなかなか容易ではない様です。。。face11

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
phoenixさん
ホントに今が一番元気な時期ですね。
この時期の動画ってとっても良い記念になるので先で貞パパにも感謝されますね。すっかりイチマサも成長してるし。
何度も言いますが、暫くご無沙汰だわ。
↓らむねちゃん、確かに「女子」に強く興味示しますよね。
Posted by osumi at 2009年11月17日 23:16
>osumiさん
眠っている時間を除けば、すべて暴れていますよね。(笑)
いずれ、屋外での動画も撮っておきたいものです。
イチマサ、本当に大きくなりましたよ!1ヶ月早く産まれた響クンと比べても、明らかに大きいですから…。
みんな元気に育っています、仔犬のウチにぜひもう一度!(爆)
↓でしょ、何故でしょうね?女の子ばかり、子分にしたがります。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月17日 23:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。