アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年10月06日

動くイチマサ

さて、この辺でまた『かぐら日記』をお届けしなければ…と思うのですが、よく考えたらまだ動画ってモノを上げていないって事に気付きます。icon53
そりゃイカンでしょう!やはり仔犬こそ動画にしなきゃいけませんよね。icon21

ただでさえよく動く上、待てなんて出来るハズもなく…イチマサも動き回る様になってきた事ですし、いまこそ手をつけるべきだと思ったのでした。face09


****まずは1本目、こんな風に動きます。(笑)****


既にフードを食べているイチマサですが、母乳の魅力には勝てない様で!神楽ちゃんを追いかけては、どうにか飲んでやろうとするのです。icon108
ウチもそうでした…もっとも、めろん様キレまくってましたけどね。face11

移行先のアップローダーにある機能を活かし、この時と同様にBGMを付けておりますが…これ、思いっ切り入っていた妻の大声を消す為です。icon100


****とりあえず、動くモノには反応するわけですが…。****


まるで子猫の如く、何でもかんでもジャレようとする政宗クン…そしてソレに反応する苺ちゃん、いついかなる状況でも、遊びは始まるのでした。icon112

それにしても、さすがに解ってますねぇ~、撮影していた所に突如としてフレームインするらむね…しかも響クンとの追いかけっこという、抜群のオマケつきとは!どうしても自分が写らなきゃイヤなのでしょう、やれやれ。face12


****なかなか、政宗クンにも才能を感じます。(爆)****


仔犬らしく、クッションを噛み噛み…そのうち徐々にヒートアップして、動きが激しくなって行きます!が、まさかこんなオチが付けられるとは。face08

いきなり画面から消えたのには、少々ヒヤッとしましたが…その後には、まるで何事も無かったかの様に走り回っておりました!どうか皆様ご心配なく~って、まさかウケ狙い?だとしたら、なかなか大した器ですね。icon99

動くイチマサ
****政宗クン:どう?いまの…喜んで頂けましたでしょうか。****


もちろん、セリフは筆者の勝手な創作です。icon12

らむね達が小さかった頃、デジカメを持っていなかった筆者…実は、3兄妹の動画って全く撮っておらず、そこは本当に後悔しているのですよ。face07

それだけに、絶対にやっておきたかったのがコレなのです!まだまだ撮っているので、明日の記事でもお届けしちゃおうと思っております。。。icon76

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
phoenixさん
うきゃ~もうこんなに動きまわってる~
今が一番可愛い時ですね萌え~♪
政宗は完全にトライ確定ですね。
この打率は凄いです!
話は変わりますが右上「時計」が付いたんですね。益々パワ~アップのブログになって行きますね。
ひゅ~ブロガーの鏡(*^^)v
Posted by osumi at 2009年10月06日 21:45
>osumiさん
まだ、よちよち歩きですが…それでも活発なモノです!これからが面白くなって来ますし、大変にもなって来るんですよね。(笑)
しかし、よくもまぁ…こんな見事にトライが出たなと思います!早くから茶色が出ているだけに、もっとハッキリして来るでしょう。
それに、顔がサダにそっくり!本当に良く似ています。
色々変えていこうと思い、ちょっと気に入ったので付けてみました!いやいや…そんな大げさな。(汗)
って、osumiさんトコにも付いてるじゃないですか~。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月06日 21:50
政宗くん、うちのカーラが小さかった頃に似てる!顔の毛が短い所とかそっくりです(←意味わかりますかね?)
神楽ちゃんってニュートン君の子でしたよね?
それだったら親戚さんなんですけど。
Posted by 千景 at 2009年10月06日 21:58
>千景さん
ええ、わかります!仔犬特有の、顔のモシャモシャ感が少なく…スッキリした感じですよね。
ウチの母娘も、どちらかと言えばそのタイプでした。
早くから目がハッキリするので、大きくなってもあまり顔立ちが変わらないのが、このタイプの特徴…だと思います。
ビンゴ!ニュートンですよ。
神楽ちゃんだけでなく、7ちゃんや響クン、でんクン…そして、ウチのはなびも皆ニュートンの仔たちです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月06日 22:03
子犬たち動き出しましたね~。゚(゚^∀^゚)゚。
この頃がまた一段とかわゆいんですよね~
らむねちゃんの乱入!さずが元気印!
らぬねちゃん子犬がいるからルンルンでしょうね( ´艸`)
え~たぶんうちも後2週間位で仔パピまみれになりそうですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)チョット目を離したすきに・・・。今回どのくらい生まれてくるか恐怖です。(でも、嬉しいんだけど)
Posted by RYO at 2009年10月06日 23:06
>RYOさん
もうねぇ…なんというか、飽きないですよ。(笑)
もっとも、私なんかよりらむねの方がよっぽど楽しんでるみたいですけど!なんだか、楽しくて仕方ない様です。
仔犬たちには、イイ迷惑かも知れませんが。(爆)
2週間って…本当ですか?そうですかぁ~。
さすが自然交配、すごくフツーにやって来るんですね!(驚)
こちらもまた、楽しみにしております。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月06日 23:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。